SSブログ

浮いてます [リヴリー]

hat.jpg
「種も仕掛けもございませんー」
チャパさんが手品をしているようでした
客寄せのパフォーマンス中?
でも、周りには誰もいなかったけどねw

2段パンプキンクラウンは、種族によって頭から浮いている
不思議帽子ですw
パンプキンクラウンの時もその状態で、後から修正入ったはずなんだけどな〜
また同じ事繰り返した?


2007-10.jpg
どっかにあったはず、そんな曖昧な記憶で探しまくり
やっと見つけたー
たぶん2007年10月のハロウィンだと思います
なんと、お菓子がなんだったか記憶にないのは当たり前
背景は変化無しでしたーーお菓子がないから悪戯オッケーかッ
衣装が新作に替わって背景は通常だったんだね

この帽子が、後に色違いで闇ショップに販売されたんですよね
同じ黒のが欲しかったよ
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 11

nano

ハンドパワーならぬ、ヘッドパワーですねw
by nano (2009-10-15 08:15) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
↑ プププw 上手い!
周りに誰も居ないんじゃ、練習してたとかーwww
いっそ、修正しないでこのままでもおもろいかもだねw
あ、そのタイムズ社のマグカップの輪染みになんか覚えがある~w
これも秘蔵画像っすね(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2009-10-15 08:24) 

KEN

nanoさん、おはです
何も考えてなさそうな2匹なので、思念は全て帽子に注がれていたのかもしれませんww

越 星さん、おはです
アハハwもっと人目のあるところでしないと、CMにも客寄せにもならないですよねw
今年はどんなふうに変わるか、スイーツは復活するか、確認が楽しみですね
by KEN (2009-10-15 08:28) 

daisy

カミ君王冠被ってる・・・何の称号?

今年は私も確認しに行ってみます

by daisy (2009-10-15 08:37) 

KEN

daisyさん、おはです
Kalmiaの王冠ですかwクロメの経験値王の称号を(今のところ)持っています〜ランキング命なんですよww
今年のハロウィンは、衣装とかも新しいのに変わったらいいですね
by KEN (2009-10-15 08:46) 

デルフィニウム

リニアみたいに浮かんでる?^m^
スピードは出ませんね。
by デルフィニウム (2009-10-15 08:46) 

KEN

デルフィニウムさん、おはです
帽子とアメヒの間には、強力な電磁石が!!?
あったら恐いですよーー
超高速で移動するアメヒも恐いですねww
by KEN (2009-10-15 08:52) 

nyanmitsu

おはようございます(*^・^)/
あ!ホントに浮いてる〜!チャパティさんすごいすごい!
ホントに手品とかしてるみたいでチャパティさんみるからにあやしいですww
ゴズさん帽子浮いてるみたいに見えると思ってたら
ホントに浮いてるリヴさんがいるんですね 反重力帽子の謎w
by nyanmitsu (2009-10-15 08:58) 

KEN

nyanmitsuさん、こんです
ちょうど浮いてるアメヒグにチャパさんが近づいてきて、良い立ち位置で止まってくれました
怪しい手品師ですねww
そのうち修正されると思いますが、今のうちに遊んでおくのも面白いかもしれません
オサナも浮くと思います
by KEN (2009-10-15 12:30) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ ホント浮いてますねw これはこれで可愛い♪チャパさんのエプロン(´・ω・)いつか剥ぎ取り洗濯して身につけたいと思っています。ひひ。秋の茂みはススキが後ろになりガックシでしたが、明日100万人記念帽が貰えるので凄く楽しみです(・´ω`・)♪
by りりごん (2009-10-15 17:13) 

KEN

りりごんさん、こんです
カボチャを持っているのでしたら、変身して遊んでみると面白いかもしれません〜
お古を使わなくても、コルになったらエプロンとかも販売されそうですねww明日の帽子も楽しみです
by KEN (2009-10-15 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントぴったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。