SSブログ

かかしがいっぱい [リヴリー]

散歩で通り過ぎた島で、何か見た事のないアイテムが置いてあったような気がしたので
引き返してしまいましたw

hachiue.jpg
島サイズのプランターでした
設置しているのを初めて見たよ(たわーくん除く)

しかも、かかしがいっぱい生えてる
見張っている物が何もないのに、こんなにたくさん
何処かのかかし祭りですか〜
こうしてみると、可愛いかも
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 11

ポケモン14

か・・かかし多い∑(゜Д゜ノノ
by ポケモン14 (2009-10-10 09:16) 

りりごん

おはようございます♪ とんでもないサイズのプランターも持ち主次第ですね(`・◇・´)ノ かわいく飾っていて島にも合っていますね♪
by りりごん (2009-10-10 10:14) 

デルフィニウム

ツール使いを追いかけたら 異様にお墓がいっぱいの島でした。
気持ちが悪くてスクショを撮らなかったけれど撮っておけばよかったかなw
by デルフィニウム (2009-10-10 10:23) 

KEN

ポケモン14さん、こんです
見張るモノ(収穫するモノ)が無いのに、かかし多いですよね〜
そこが可愛いですけどねw

りりごんさん、こんです
使い方しだいでは、可愛く感じますね
こういう風だったら、買っておけばよかったかもって思いましたーw

デルフィニウムさん、こんです
うは〜追いかけると危険なこともあるので(モンスターがいるパークに誘い込まれる)気をつけた方が良いですよ
自分も追いかけたことがあるんですけど、早すぎて追いつけませんでしたww
by KEN (2009-10-10 13:06) 

すてぃっち

こんにちわぁ~っ(`・ω・´)ゝ プランターの使い方が、
ナイスって思いますね。この様な使い方をしている人
を見たのは、初めてですね。夏は、結構プランターを
見たけど、最近はあんまり見なくなったので、ビックリ
ですね。かかし関係のアイテムが沢山あって、こうい
った使い方をしている島主さんは、レイアウト上手?
って思ったりてw なかなか可愛いかもですね!
by すてぃっち (2009-10-10 13:12) 

華蓮

こんにちは(*^∀^*)
かかし、可愛いからカラスが寄ってくるかもですねw
by 華蓮 (2009-10-10 14:44) 

nyanmitsu

わ〜きれいなレイアウトですね!
プランターの週、仕事忙しくてヤミショップいけなかったの
プランター欲しかった;;
見るたびに欲しい〜うらやましい〜とうなってます
カルさんの島のカゴに閉じこめられたお月さまかわいい〜
by nyanmitsu (2009-10-10 15:00) 

マリン

レイアウトが素晴らしいですね。
by マリン (2009-10-10 16:09) 

KEN

すてぃっちさん、こんです
散歩でいろいろな人のレイアウトを見るのが楽しいです
独創的で良いですよね〜自分も見習いたいです

華蓮さん、こんです
可愛いかかしなので、カラスよけにはならないかもしれませんねw
逆にワラを毟られそうです〜w

nyanmitsuさん、こんです
あの頃、立て続けにプランター出してましたよね
もうちょっと期間をばらしてくれたら良かったですね
ツキが来るように月を捕まえてみましたww

マリンさん、こんです
前面に一列に並んで可愛いですよね
最後の人型が、掲示板を持っているのもなかなか良いな〜と思いました(自分もこんな風にレイアウトを思いつきたです)
by KEN (2009-10-10 19:02) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アハハwホントだwカカシさんが掲示板持ってる~w
「月をつかまえてみた・・・」ポエムぅ~~~?w
表現がカッケーっす!
by 越 星 (2009-10-10 23:11) 

KEN

越 星さん、こんです
みんなの列の中で、こう掲げていると
ツアーコンダクターみたいですよねw可愛かったです
by KEN (2009-10-11 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントガーデン水没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。