SSブログ

銀色のしおりを買ってみた [リヴリー]

悩んだあげく、銀色のほうが暗めの島に合わせやすいかと思って
こっちのしおりを1枚購入

ue.jpgshita.jpg
島の上部に設置すると、ここまで寄せられるー
島の下部に、以下同文w

なかなか良い感じで、一部だけ使う事ができそう
問題は、後何枚追加で買うかだね
真っ黒のところに置くと、銀は目立ちにくいかな
金のほうも黒背景上で試してみたいな〜どっか設置してない?
無い無い

どうも、まだ白黒コンビがこっそり島に出没しているようなので
エサ(シャワー)設置してみましたww
つるっとバナナで転けてしまえぇっー作戦です
wana.jpg
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
しおり、綺麗で可愛いですよね!
シャワー、面白いですねww
by 華蓮 (2009-10-08 19:39) 

セレスト

なるほど…「しおり」と見るんじゃなく、「オブジェ」として見ると良アイテムという事ですね←
そしてコメ書いてる途中に白黒ピグミーが島にお邪魔しに来てましたというご報告をば[壁]ω ̄)ノシ
by セレスト (2009-10-08 22:41) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ありゃりゃ、白黒コンビとわwwwwもぉ~しかしてぇ~www?
誰のことですかねーーー?ってボケるつもりだったのにぃ~
↑セレストはんにばーれーてーたーーーー><
ってことで
先ほど、素材無断撮影(笑)に伺いましたんでw
あとはそれを元にネタ考えまっせw
アップには少しお時間を・・・w
島のレイアウトは、チェンジしていただいてもOKっすよーwww

おっとそうそう、金のしおりなら、オイラ買ったっすよ。
島に設置してあるんで良かったらどぞ!
by 越 星 (2009-10-08 23:01) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ しおりは悩んでてまだ買ってないので、レイアウト楽しみにしていまーす♪ 白黒コンビですかw 展開も楽しみにしていまーす。ミニリヴの件(`・ω・´)b了解です。
by りりごん (2009-10-09 00:25) 

KEN

華蓮さん、こんです
しおりはどちらもデザインが洒落ていますよね
シャワーは、この続きがどうなるかww自分も楽しみなんです〜

セレストさん、こんです
あのすかした感じが、飾りとしてみると良いかなって思って(安めだし)1枚買って実験してみました
アハハ〜白黒コンビが来てましたかww報告ありがとうございます(貴重な目撃者です)

越 星さん、こんです
あ、白黒じゃなくて、白(黒)白コンビだったかなw
しかも今回は目撃者がいるので、とぼけられませんね(笑)続きネタ、楽しみにしてます〜
自分もこっそり見学に行きます〜

りりごんさん、こんです
1枚買って設置実験はしてみたモノの、まだ全体のレイアウトは考えてなかったですw何と合うかな〜?
ミニリヴ、越 星さんも楽しみにしているそうですw
by KEN (2009-10-09 02:40) 

daisy

巻きビシまいて・・しかも自分は変身して見張ってるの?ε=(>ε<) プッー!
ワタメちゃんがいるわ・・
by daisy (2009-10-09 06:40) 

マリン

ワタメちゃんですね^w^
by マリン (2009-10-09 07:37) 

KEN

daisyさん、こんです
そうです〜見張ってますw
マキビシもっと買っておけばよかったと後悔してますw
ワタメはモコモコなので、マキビシが刺さることもないと思いましたーー

マリンさん、こんです
ワタメの鋭い目つきで、監視中ですw
by KEN (2009-10-09 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。