SSブログ

覗きじゃないです [リヴリー]

お風呂セットの設置を色々と試しているときに、
あっちゃんが島に来ました
パキケは、会話ポーズが
シャワー使ってるように見えるよと思ったので
撮影協力してもらいました♪

k-ats-1.jpg
お風呂って考えると、複数写っていると変な感じ
いきなり浴室に入ってきたみたいですw
「背中流してあげようか?」って言いつつ、堂々と覗きか?

k-ats-2.jpg
バスタブが広いので、一緒に入れるか試してみたけど
ちょっと難しかったね
泡がたりなかったから、足が出ちゃってます

急遽撮影し始めたので、Kalmiaが官帽被ったままなのが
悔やまれますな〜
1枚目はともかく、2枚目は無いよね〜

因みに、あっちゃんもKalmiaも男の子設定ですww
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 8

daisy

男同士の入浴ですか~
みたくな~~い(笑)

by daisy (2009-10-02 08:13) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
帽子被って、服も着たまま風呂でっかーwww
帽子も服もいっしょに洗濯だーって
いやー男らしい入浴シーンだでw
ええええ~?あっちゃんってオトコーーー|)゚0゚(|?
もう少しで間違えるとこだったーーーヤバス><・・・(何が?w
カル君。ヤローの風呂覗く趣味が・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
by 越 星 (2009-10-02 08:30) 

KEN

daisyさん、こんです
パキケだとつい忘れがちなんですけど、記事に書いていて思い出しましたw
女の子同士だときっと可愛いバスタイム、なんて思えるんですけどね〜野郎じゃwwまぁ、公式にはリヴリーは性別無しだから、気にしない〜

越 星さん、こんです
シャンプーハットにするには無理がありますよねw官帽ごついし
そうだったんですよwパキケの見た目と、あだ名で呼んでいたのでうっかりしていましたが・・・ネタにした後にうっかり気が付きましたーー内緒にしておけば良かったかって、もう遅いかww
by KEN (2009-10-02 08:50) 

とれいん

おはようございます(´∀`)

今日は学校が休みなので朝から失礼します(@´▽`)ノ
パキケナイスですね~確かに見えます
覗きはいけません! ̄ー ̄)/

男設定ならいいけど(^_-)-☆
by とれいん (2009-10-02 11:03) 

マリン

なるほど。パキケでお邪魔してみますw。
by マリン (2009-10-02 17:04) 

デルフィニウム

色っぽいシーンかと 思ったのですけどねw
by デルフィニウム (2009-10-02 17:08) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ むひっ。な関係ですな(`∀´)w 2枚目の凄くかわいい~です♪
by りりごん (2009-10-02 17:28) 

KEN

とれいんさん、こんです
ちゃんと目をつむって下向き加減になるので、見えますよね
男設定なら、良いんですか〜ww

マリンさん、こんです
他にも、ワタメで全身泡まみれ風とか、ピグミー摘んで洗われるのが嫌っぽいとかできますので、遊んでみてくださいな

デルフィニウムさん、こんです
リヴリーに色気は無理っぽいですよーーw
くびれや、足首もないようなおこちゃま体型ですからね

りりごんさん、こんです
そうですねw一部ではよくあるかもしれない、入浴中の風呂無断進入のむひっ。な関係・・・な訳ないですよーーww
by KEN (2009-10-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。