SSブログ

10月の配布物もらってきたよ [リヴリー]

10-1.jpg
10月の配布物は、いつもと違っていて
島が2種類とアイテムが1種類でした

そして、島をみてガッカリーーー
ただの色違いですか?
まさかアイテム減らしてまで配布するモノが、色違いだったなんてー
あーりー得ーなーいーー
いつもの配布パターンで、おまけで秋バージョンまで出してくれたら
きっと、ソネット良いね!って思ったんだろうな

そして、アイテムは色指定があるので
銀も出すつもりだろうな・・・しかもヤミーでwwと、勘ぐってしまいます

まだ、島もアイテムも実物を見ていないので
もらってきただけの感想です(だから評価低い)
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 10

とれいん

こんばんは( ̄∠  ̄ )ノ

昨日・一昨日と押し逃げ失礼しましたw
島がっくりですよね~本自体が秋って感じも若干(?)するしって感じです←
ただの色違いとは思ってなかったです( ̄□ ̄|||
by とれいん (2009-10-01 19:31) 

KEN

とれいんさん、こんです
アイテム枠を潰すんだったら、
せめてデザインの違う島を出して欲しかったですね
自分もまだ設置してないので、細部まで観察はしていないのですが
おそらく色違いなだけだと思いますw
by KEN (2009-10-01 21:18) 

デルフィニウム

島枠が増えなかったので 片方だけしか手に入りませんでした。
by デルフィニウム (2009-10-01 23:03) 

りりごん

こんばんは(´・ω・)同じ感想ですね~。ルーペもアンティーク風かと期待していたのですが残念な品でした。秋色のあのテは私には合わせる前景がなく細かくなりますが、定番カラーがベースにキュートなベビーピンクのお花がサシ色されているのがどうしてもイヤですw フラワーアレンジメントしているので厳しい目線になりますw
by りりごん (2009-10-01 23:49) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
芸が無い。手抜き。安直。
まったくの色違いだろがーーーー><
一応両方設置しましたけどね。
なんか本のページから木が突き出てるのも変じゃん
いっそ、ページ捲れたらよかったのにさーε=Σ( ̄ )ハァー
そして、スタンプパークのスタンプは
島枠47個でしたー><
by 越 星 (2009-10-02 00:11) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
毎月無料配布の島は、マイショップでもあまり高値にならないので
もし後から欲しくなったでも大丈夫ですよ(つか、うちはたぶん使わないので、欲しくなったらあげますよw)

りりごんさん、こんです
ルーペは、金色が浮いてましたね
市販の虫眼鏡でも縁は黒か銀なのにwもうちょっとアンティーク風にして欲しかったです
秋色の方の、花の葉っぱが青々しているのも、もう少し色を抑えて欲しかったかも

越 星さん、こんです
ですよねー、ほんとガッカリですよ〜だったらいつもの配布パターンの方が良かったです(名前もダサッ!)
僕もスタンプは島47個(スタンプ帳の見開き埋まった状態)です
先月47個に増えた人は、今月、ページがめくれたのかエラーなのか気になります(うわさによると真っ白とか・・・)
by KEN (2009-10-02 04:38) 

daisy

スタンプの結果は・・・47個のままの子と48になったことがいます
おかしいね~~ε=(>ε<) プッー!
でも・・・47個の子もページは一枚めくれました
変だよね

今月の島のコンセプトというか・・・バランスがよくわかりません
なんで本の中から花とはっぱが?



by daisy (2009-10-02 06:29) 

KEN

daisyさん、こんです
やっぱり不都合が出てきていますよね
ソネットめ、適当な事をやりやがってーー早く解決してくれないかな(無理かなw)

いらなくなった本をくり抜いて
植物の上に被せて、「写真じゃないよ、本物の植物図鑑だよ」とかやりたかったんじゃないでしょうかwww
by KEN (2009-10-02 07:01) 

stitch

おはようですo(*^▽^*)o~♪ 島の色違いには気付かなかった
ですねぇ!今日、放浪してたら自分の島は、秋色だったんで
すが、他のサーバーに飛んだら、色が違うのに気付いて、サ
ーバーごとに色違い?『まさかっ!?』って、思ってたけど、
ココ見て島を2個貰ってたのに気付いたうちがいますw

何も考えないと、普通に貰いに行ってたので、
そんなことにも気付かなかったんですよねぇ!
ただ、アイテムは今月1個かぁ~って思っただ
けで・・・。今月は、アイテム設置数が1個増え
たんですよねぇ!長くやってらっしゃる方は、島
枠がなかったり、増えなかったリと不具合があ
って、大変ですねぇ!
by stitch (2009-10-02 09:43) 

KEN

stitchさん、こんです
アハハ〜そこまで気が付かないとは、うっかりさんですなww
まさか同じデザインで色違いが2個もでているとは、ちょっと気が付かないですよね(毎月1個でしたし)

不具合が多いんですよね〜ソネットだし色々とw
スタンプ数は長引いていますけど、いつか解決して欲しいですよ
by KEN (2009-10-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。