SSブログ

お供え物は盗ってはいけません? [リヴリー]

焼き芋は、買おうか迷ったんですけど
結局スルーする事にしました
飼い主が、ポイントをお米券に引き換えたからって事は内緒だけどね

だから、ハンティングしてこようかと思いまして
星雅くんの所にお邪魔してきました

imo-1.jpg
お芋さん発見!

imo-2.jpg
ホカホカしていて美味しそうだから、頂いていきますか
「良いよね?お地蔵さんの後ろにいる、星雅くん〜」

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 7

マリン

おいもは美味しかったですか?^m^
by マリン (2009-09-29 21:05) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ おおw しなやかに足音立てず焼き芋に近付いているように見えましたw 私も飾っていたのですが、今回のヤミー商品に心奪われとっとと片付けてしまいましたー(`∀´) 飾っていればミミヨンと遊んで貰えたかも?ですw
by りりごん (2009-09-29 23:47) 

KEN

マリンさん、こんです
猫舌だったから、やけどしちゃって味がわからなかったみたいですよw

りりごんさん、こんです
獲物に狙いを定めた後は、慎重に近づいていきますからねw
もう購入したんですか?新しい闇商品見学させて貰いますね〜
by KEN (2009-09-30 04:35) 

daisy

星雅君はお地蔵さんの後ろで盗人を見張ってるようですね(笑)
つかまらないようにね~カミ君!!
by daisy (2009-09-30 06:38) 

KEN

daisyさん、こんです
目をつむってるすきに、ササッと掠め取るから大丈夫かなw

by KEN (2009-09-30 08:15) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
アハハハ~やられましたーーーw
マキビシ捲いておもてなししようと思ってたのに~><いつの間に?
芋の味は???特別なスパイス「神の味」したけ~?ウヒヒヒヒヒ
地蔵の影から
「お、食うの?それ食っちゃうの?知らないよ~~~?」
って言ってるかもーーーイヒヒ!
by 越 星 (2009-09-30 08:28) 

KEN

越 星さん、こんです
フフフ、狙った場合は警戒される前に忍び込まないとね
マキビシ刺さったら、やだもんね〜

そんな、お供え物に変な一手間加えちゃダメですよww
食べようと思ったけど、熱すぎてダメでした〜ヤケドしたかも
by KEN (2009-09-30 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博士のハンカチだけ今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。