SSブログ

実際にはできないんですよね [リヴリー]

ponpen.jpg
レイアウト画面は、表示がちょっと変なので
いろいろなアイテムが前後したりして
意外な組み合わせがみられることがありますよね

ポンペン草の原っぱは、満月の背景よりも後ろになってしまうので
実際にはこんな組み合わせはできないんですけどw

ちゃんとした島の方でも、草の向こうに満月が配置できたらいいなぁ
nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 14

hituji

なんか、淡くて、優しい色合いが綺麗ですね~♪
by hituji (2009-09-14 20:28) 

stitch

こんばんわぁ(`・ω・´)ゝ レイアウトが素敵だなって
思いますねぇ!アイテム配置は、自分が思ってるよ
うに設置出来てない(出来ない)時は、色々悩んで
アイテムを変えて、色々工夫していますが、結構難
しいですね!やっぱり、満月は色んな島に合うと思う
ので、手放せないアイテムだと、個人的には感じます!
by stitch (2009-09-14 21:39) 

セレスト

春の森もですね(・ω・)ヾ
満月だけでなく、闇夜から虹、夏空みたいな明るい背景にも使えたらな~と思います。
もうちょっと曽根も需要を考えて欲しいなぁ…(´・ω・`)
by セレスト (2009-09-14 21:43) 

KEN

hitujiさん、こんです
リヴリーのアイテムの中では、珍しく同系色でまとまっているので
こういう風に設置してみたいです〜

stitchさん、こんです
コレダ!と思ったレイアウトも、重なり具合が上手く行かずに断念・・・なんてこともありますよね
自由に設置システムがあったら良いですよね

セレストさん、こんです
こうしたい!と思うモノは、ことごとく潰されてしまうのが、かなりネックです
重なり具合を考えるのが面倒になったのか、ソネットめw
せめて遠近の表現ができるようにして欲しいですね
by KEN (2009-09-14 21:54) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ ありますねw モンスターツリーとつゆしだれのレイアウト画面では、奥にいく筈のつゆしだれが前に来ますw この満月の明かりに照らされるポンペン草って凄くキレイ♪なんだか設定出来ないのが勿体なさ過ぎですね~(`・ω・´)b
by りりごん (2009-09-14 22:46) 

KEN

りりごんさん、こんです
レイアウト画面で設定した後に、実際の島でできていなかったときはショックですよね
いちいちソネットに、これを重ねたいので重なりの優先順位を直してとメールするのもなんですし・・・でも、満月とポンペンはメールしてみようかなww
by KEN (2009-09-15 03:07) 

daisy

素敵だね~是非メールしてくださいね
重なり順だけだから簡単だと思うけど・・・直すのはね

by daisy (2009-09-15 06:57) 

りりごん

おはようございます♪うむうむ。是非メールをソネットにお願いします(・´ω`・)w
by りりごん (2009-09-15 07:27) 

KEN

daisyさん、おはです
一応、ダメ元でメール送ってみましたw
設置順位が直ると良いですね

りりごんさん、おはです
満月とポンペン草のことは、送ってみました
うまく重ねられるようになると良いですよね
by KEN (2009-09-15 07:38) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
なるほど、なるほど、
レイアウトで出来るのに実際出来てないとな。。。
レイアウトの意味ないじゃん><
これも、前面・背面の設置が出来ればいいよね。
左右逆転とかもね。
by 越 星 (2009-09-15 08:57) 

デルフィニウム

順序で思う通りにならないことって多いです。
ハガキなどの作成ソフトだと簡単なのにw
by デルフィニウム (2009-09-15 09:44) 

KEN

越 星さん、こんです
レイアウト画面は、重なり具合が適当なんですよね〜
アイテム設置したモノが全部隠れたりww見えないはずのものが見えたり、不思議なんです
反転機能も欲しいですね

デルフィニウムさん、こんです
設置する位置をレイヤーで指定したいですよねww
もうちょっと簡単に設置できるようにして欲しいです
by KEN (2009-09-15 12:25) 

Mrタッケー

ですね、やって見たけど無理でしたΣ 星空はできるのかwやってみようbb
by Mrタッケー (2009-09-21 22:17) 

KEN

Mrタッケーさん、こんです
星空は出来たと思いますよ
by KEN (2009-09-22 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。