SSブログ

今週のヤミショップは、文具? [リヴリー]

ym9-8.jpg
闇ショップの商品が更新されましたー
今回は、全部新商品ですね
壁紙は似たような作りだけどw
この組み合わせで浮かぶイメージは、何となく小説の世界かな

アイテム「インク瓶」「羽ペン」
背景アイテム「レンガの壁紙」

インク瓶は、博士のイラスト入り
上に書いてある数字の30はなんだろう
羽ペンは可愛いけど
ペン先が無いので、何処かに突き立てて設置しないと変かな?

自分は、証券インク派でしたー(なんのこっちゃw)
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 8

とれいん

こんばんは(=゚ω゚)ノ

壁紙、本棚の壁紙でしたっけ?かなんかに似てますよね( ̄∠  ̄ )ノ
自分は、今回は壁紙買おうとしましたが、やっぱり似てたので諦めました


インク博士のイラスト入りでしたかwそこまで見てなかった←
by とれいん (2009-09-08 18:55) 

セレスト

曽根「インクと羽ペンはセットで購入下さいね!」
という事ですね分かります(´・ω・`)
インクは変なところに力入ってますよねw買ってから気付いた←
by セレスト (2009-09-09 01:05) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ 拡大してじっくりとインク瓶を拝見しましたが読めませんでしたw たくさんアイテム飾れて良いですね♪カルミアちゃんのストーカー?帽も空間へお似合いでした(・´ω`・) ちょっと私のトコは日当たり悪すぎる倉庫の中みたいになりましたw
by りりごん (2009-09-09 01:07) 

KEN

とれいんさん、こんです
3方向封鎖タイプの壁紙はいくつか出ていますし、本棚の本を横にした並びに見えるので、イメージ的に被ってますよね
何か書いてあると思って、拡大しまくりましたww

セレストさん、こんです
そうなんですよ、瓶にさしてあるのが一番しっくりくるよ的な作りで
設置したときの位置もそのような配置にできあがっていましたww
力の入れ方が微妙に間違っているのが、ソネクオリティ〜

りりごんさん、こんです
いつも文字はミミズのはったようなモノなんですよww
この壁紙、組み合わせによっては圧迫感&閉塞感が凄いですよね
りりごんさんの島、可愛いですよ〜
by KEN (2009-09-09 04:08) 

daisy

何か書いてあると思って・・・KENさんらしい(笑)
そっか・・インクビンがね~

私最初にレンガの壁紙というから・・・「レンガ塀」思い出しちゃったのです
まさか・・・三方が囲まれてるとは・・・
これじゃどう考えても室内ですよね
室内にレンガ・・・なじみません・・(*^.^*)エヘッ

by daisy (2009-09-09 06:49) 

KEN

daisyさん、おはです
アイテム内に、何か書いてありそうな部分は
とりあえず、拡大しないと気が済まないんですよww

レンガのイメージは、室内と言うより、暖炉か倉庫の壁ですねw
僕も壁のようなデザインで、ツタとか這っているのを想像してました
by KEN (2009-09-09 07:58) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
もう、暖炉じゃね?
中央に蒔き置いちゃうべwそしてtorchwww
ホオベニぶっこんで焼き鳥だ~~~
なんかホオベニの扱いが・・・別に恨みはございません。
ホオベニファンの方。すみまっせーんw
今回もスルーかな~w
by 越 星 (2009-09-09 10:42) 

KEN

越 星さん、こんです
うんうん、倒木や古木の島置いたら、まさに暖炉ですね
今回は買わなくても、後に影響はなさそうですよね
ホオベニさんは、扱いがアレですけど、大好きですww
by KEN (2009-09-09 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごちそう!?今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。