SSブログ

ガブッと行ったら歯が欠ける [リヴリー]

アイス帽って、樹脂粘土で出来ているらしいね
食品サンプルみたいな感じなのかな?

gabu.jpg
こんなところに、大きなアイスの山がー
いただきまーす!って大口で食べようモノなら
歯が欠けるかもw

アイス帽を被った子が、ポプリ島(皿に見立てて)にいっぱい集まったら
面白いだろうな
アイス山盛り
あの巨大スプーンの使い道も出来そうだよ
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

daisy

アイス帽を被ったパキケちゃんが島に来てるよ
(サイドバーから見えた)

え~~あれは樹脂粘土?(笑)
いくら食いしん坊のカミ君でも無理だね

ポプリの島にアイス帽の子・・飾ってみたよ
@モコチャン島
見てきて~~
by daisy (2009-08-30 09:27) 

KEN

daisyさん、こんです
誰か遊びに来てくれたのかなw放浪さんかな

帽子の説明が、そうなってるんですよー
かじった後に後悔しそうですよねw
さっそく、島に遊びに行って写真を撮ってきましたー
後で使うかも


by KEN (2009-08-30 10:04) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
カル君、あご外れてね?
アイスがあまりにデカイから口大きく開けすぎたーw
ってか、アイスって舐めねーか?フツーwww
・・・もしや!!!
アイスの下の方を食う気かーーー|)゚0゚(|
by 越 星 (2009-08-30 10:19) 

KEN

越 星さん、こんです
Kalmiaのお口は、これくらいなら楽勝で開くのですww
何でもひとかみに出来る強靱な顎なのです(食いしん坊って訳ではないですよ)

by KEN (2009-08-30 13:26) 

nyanmitsu

こんにちわ〜(*^・^)/
カルさん、一気食いは頭キーンってしますよーww
お店の前とかに出してある食品サンプルってつい触っちゃいますね
by nyanmitsu (2009-08-30 14:08) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
ブログに訪問、niceをありがとうございます(・w・;;
アイス帽美味しそうです(´∀`+
紹介見れるんですか~私はくじ売れてから行ったので、羨ましいです♪♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-08-30 17:17) 

りりごん

こんばんは♪ アイス帽の子達で巨大?なアイス山盛りの発想は、面白いですね(`・◇・´)w 大人しく山盛りになって頂くにはワザかけるのでしょうかw
by りりごん (2009-08-30 17:47) 

KEN

nyanmitsuさん、こんです
キーンってなるアイスクリーム頭痛は、これくらいじゃならないですよw後2、3匹分盛ってもらわないと(やっぱり食い意地はってるのか)
うちの方面は、硝子ケース内にしか飾ってないので、さわれないんですよー

☆LIZLISA♪Livly☆さん、こんです
アイス帽の作りはなかなか良くできていますよね
イベントの途中で売り切れてしまったのは残念ですね

りりごんさん、こんです
それはもう、飼い主が一発・・・いえ、/sleepの技を掛ける前に
お皿の上に寝るようにうまく寄せ集めるんですよ
人数が多いと、なかなか大変なんですけどね〜楽しそうです
by KEN (2009-08-30 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントクリームたっぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。