SSブログ

きのこの次は、何かの芽が [リヴリー]

アイテムクジの双葉帽を使ってみました
キノコに続き、頭の上に何か生えてるシリーズ?
でもちょっと違うのは、ほんとに芽が出た設定なんですよね

「双葉の帽」リヴリーの頭に偶然付いた種からでてきた小さな双葉。

偶然?どんな偶然で頭に付いたままで、そこまで育ったんだ(笑)
リヴリーは、超鈍感なのか
「なんかムズムズすると思った」くらいなのかな

a-garden.jpg
あっちゃんの島に行ったら、ヒマワリの髪飾りを付けていました
こっそり観察中
(茂みからカモフラージュして覗きをしている図ではありません)

s-garden.jpg
観察しても、自分に付けたイメージがわかなかったので
島に来てもらってクロメに変身してもらいました
あ、ヒマワリの花びらが目におもいっきり被ってる・・・クロメには微妙かも
あっちゃん協力ありがとう♪
ヒマワリは諦めるよ

そうそう、クジ完売のお知らせがでた日に、クジに関する問い合わせの返事が来ました
(狙ったタイミング?)
アイテムクジは、初日から完全にランダムになっているのでダメなんだって
完全ランダムで、10セット中半分が同じ組み合わせがでる確率ってどれ位なんですかー
まぁ、いいや、良い返事は期待してなかったから

そんなわけで、
アイス帽1・アイス帽2・アイス帽3余ってます
Kalmiaは、使わないから
イベントに行けない&アイスの帽子、自分の子に超似合うと思うから欲しーと、言う
このブログにいつも遊びに来てくれている飼い主さんに差し上げます
(コード番号ですけどね)
受け付けは終了しました
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 15

デルフィニウム

欲しいですー^。^ 似あいそうなのはミントチョコ?ですが
どれも あいちゅのDとしては ノドから手が出るほど欲しいです。
by デルフィニウム (2009-08-27 08:15) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
やっぱし予想通りの回答でしたなw残念っした。
アイスの帽子あまっちゃいましたかw
「クロムシクイ」は?当たらなかったすか?
こいつが余ってれば欲しかったんだけどね~www
(どんだけあつかましいんじゃあ~)
双葉は、シュールでんな。
頭に根が張ってくのって|)゚0゚(| ホラーだ~!!!
その前に刈り取れよー!!!w
by 越 星 (2009-08-27 08:24) 

daisy

そっか・・・二枚とも同じのが入ってたということ?
それが5組あるのか
それはそれは残念ですね~

アイス帽・・・被ってる子みたよ
すっごいものがある(笑)
先着順ですかぁ~~(*'‐'*) ウフフフ♪

by daisy (2009-08-27 08:33) 

ポケモン14

ひまわりは目にかぶっちゃうんだー;;
似合うと思ったんだけど(´д`;

偶然なのに本当の帽子になっちゃう双葉w
リヴリーって不思議(ノ∀`*
by ポケモン14 (2009-08-27 09:41) 

nanakolove

芽♪ヵゎぇぇ(´ω`♡%)b
by nanakolove (2009-08-27 09:43) 

ゆか

こんです。
あれ、明日辺り行こうと思ってたのに売り切れちゃったんですか^^;
レースのハンカチ欲しかったなあ…。
しょうがないからカフェ目的で行って展示作品見て来るかー。
KENさんのレポを拝見して、カフェに行きたくなってしまいましたw
アイス帽…余るようなら欲しいです…^^
ヒマワリは、目に被っているのもそれはそれで可愛くていいような…。
オサナやヘンプクは目が完全に隠れてしまっていたので微妙かもですね^^;
by ゆか (2009-08-27 14:36) 

りりごん

こんにちは♪双葉帽すごく似合ってました~(`・◇・´)ノかわいいw 雨降らせたらお花が咲けば面白いなと♪ 声小さくして(・´ω`・)ア、アイス帽。。。どれでも良いのでほ、欲しいデス。でもこちらに来てまだ新参者ですので、小さな希望だけでも楽しみに過ごせます(。・ω・。)ノ
by りりごん (2009-08-27 14:58) 

とれいん

こんにちは(=゚ω゚)ノ

久々!?初めて?のコメントでございます←

いつも押し逃げしてるとれいんで御座います(゜∀゜)


双葉いいですね~
なんか可愛いですw種が頭に着いたら普通は気づきますよねw


Σアイス帽余ってらっしゃるのですかw欲しいですけど...諦めます(
いっぱい来てないので、自分は駄目駄目です(@´▽`)ノ


それでは長々失礼いたしました。
by とれいん (2009-08-27 15:22) 

KEN

いったん、帽子受付終了します〜
by KEN (2009-08-27 17:58) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
アイス好きな人には、必須の帽子ですよね
後ほどコード番号を送りますね

越 星さん、こんです
予想通りな回答と、売り切れ宣言後に送ってきて反論させない戦法をとってきましたよww
クロムシクイ、ありますよ〜でも、さすがに無料では配布できません(笑)
双葉、そのまま育ててみようと飼い主が思ったらしいですww

daisyさん、こんです
一応先着順ですけど、このコメント内で欲しいと書いた人の分はありますよ(ダブりまくりさ〜)
daisyさんは、どうしますか?

ポケモン14さん、こんです
芽が出るまで気が付かなかったのが、不思議ですよね
いくら何でも、途中で気が付くでしょーww
そこが可愛いんですけどね

nanakoloveさん、こんです
ちょこんと生えた芽が、なかなか可愛いですよね
見てると癒されます〜
by KEN (2009-08-27 19:20) 

KEN

ゆかさん、こんです
クジのみの販売は売り切れました〜イベントパックに入っている抱き合わせの分はまだあるようです
カフェは、空いてる時間だとゆっくり楽しめると思いますよ
帽子まだありますので、後ほどコード番号を送りますね

りりごんさん、こんです
双葉は、雨を降らせて育ててみたいですね
養分吸収されてみるみるやせ細っていったら、ホラーですww
アイス帽は余っているので、遠慮しないで良いですよ
りりごんさんは、ブログがないのですよね?メッセージの送信で送ろうと思っていたのですが〜
コード番号は、他人に見られると使われてしまうおそれがあるので
渡す方法はどうしたらいいでしょう〜
直接アジトでかな?

とれいんさん、こんです
普通、頭に付いたら、芽が出る前には気が付きますよねww
どんだけ皮膚が厚いのかw
帽子良いですよ〜後ほどコード番号を送りますね
by KEN (2009-08-27 19:29) 

デルフィニウム

えーーーホントですか?ワーイ 図々しくも また覗きに来て
ミンツ記事で 笑いました。w
by デルフィニウム (2009-08-27 19:50) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
先ほど、ブログの「メッセージを送る」から送信いたしましたーー
確認してみてくださいな

ミンツは、いろいろ笑わせてくれますね
by KEN (2009-08-27 20:36) 

daisy

ありがとう~~

私も友達に頼んでくじを二組買ってもらったのです
それが昨日届いて・・・アイス帽2が入ってました
それで今回はいけなかった人のためにKENさん枠を辞退します(笑)
気にかけてくれてありがとね

by daisy (2009-08-28 07:07) 

KEN

daisyさん、こんです
了解しました〜他の人に廻しますね
アイス帽2はコーンが付いていて他よりリッチw可愛いですよね
by KEN (2009-08-28 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。