SSブログ

研究発表会2009・ちゃんとした展示部分 [リヴリー]

DSC00414-500.jpg
研究発表会展示スペースの奥の方に
黒板がありました
柱の影になって、場所によっては見えないかもしれません
オーガの胸の中、一見誤字のように見えますが
iが微妙に重なってしまってるだけですww

DSC00415-500.jpg
そして、横にはモニターが設置されていて
リヴリーガーデンのデモ?イメージムービー?らしきモノが流れていました
机の上は、「コル」のイメージでレイアウトしてあるのかな
パネルにある島が3個並んでおいてあったり、ぬいぐるみに服が着せてありました
(モニタの後ろの壁にコルについてのパネルが貼ってありました)

DSC00413-500.jpg
協賛スペースに
バクストのコラボ「ミニチュア焼き鳥(レプリカ?)」が置いてありました
さすがに生ではないよね
よくわからない黒い招き猫もあった(協賛Webマネー?)
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 7

daisy

いいなぁ~(-。-) ボソッ

by daisy (2009-08-24 08:24) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おおお|)゚0゚(|
細かいリポートありがとうございます~w
黒板は力作でしたね(*`д´)b OK!
ブラドの凶悪顔がナイス!!!
セカンドステージの片鱗が見えたって感じっすね。
・・・焼き鳥食べないんだ~
生じゃないよ。焼いてあるよ。(って焦点ズレてる?w
by 越 星 (2009-08-24 09:07) 

KEN

daisyさん、こんです
やっぱり、これくらいの規模だったら
他のところでもやって欲しいですよね

越 星さん、こんです
1年かかって、やっとタイトルwwもうちょっと具体的な内容も出して欲しいですね
バッタでも刺して焼いたら食べるかな〜ww
by KEN (2009-08-24 12:25) 

nyanmitsu

こんにちわ(*^・^)/
2ndとDSのイメージームービーを貼って下さった方のブログで見ました
DSかわいかった〜
黒板チョーク置いてある・・誰もチョビヒゲ書いたりしないんだろうか?
by nyanmitsu (2009-08-24 14:39) 

りりごん

こんにちは♪重複の件、どうもありがとうございました(。・ω・)ノ゛詳細を読んでいると行ってみたくなるものですね~♪複数飼ってらっしゃる方はスゴイなといつも思います(´・ω・)一匹だけでも時間費やしてる私なので羨ましくもアリ、私がスレばどちらかが放置気味になってしまうかもです。むー(:^◇^)
by りりごん (2009-08-24 15:18) 

デルフィニウム

nanoさんがいたのですか?w
by デルフィニウム (2009-08-24 20:29) 

KEN

nyanmitsuさん、こんです
アハハ〜そんな悪ガキはいませんよぉw
デモムービーのハート型のddはいったい幾らなのか、気になってしかたがないデスww

りりごんさん、こんです
ここの所、ブログの重さはスゴイですよね
コルの新システムで、一気に3匹も飼っているとうっかり間違えてエサとか与えてしまいそうw
ですが、他の種族が出たときに試しに飼えるのは良いですよね

デルフィニウムさん、こんです
アハハ〜nanoさんよりも派手でしたw
って、黒猫つながりって気が付くのに数秒かかりましたーーー(笑)
by KEN (2009-08-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。