SSブログ

今週のヤミショップは、フォトコン意識した? [リヴリー]

ym8-18.jpg
闇ショップの商品が更新されましたー
いやはや、凄い数ですなー
販売期間が長いとは言えさ〜新作11点w

帽子「懐くムラサキシジミ」「ハイビスカス・赤」
アイテム
「アイランドフォト1」「アイランドフォト1」「アイランドフォト3」
「リヴリーフォト1 」「リヴリーフォト2 」「リヴリーフォト3 」
「アイランドフォトセット1」「リヴリーフォトセット1」
前景アイテム「物干しセット」
背景アイテム「夏空」再販

よく見ると、フォトセットってフォトと同じ写真が固定位置になってるだけだよね
物干しにピッタリはまるみたいだけど、組み合わせが限られそう
単品バラで買うと割高だけど、移動は自由に設置できるのかな?
でも、角度が決まってそうだよね
しばらく考える事にして、物干しだけ買いました

物干しセットは良いです
左右に木があるので、普通に使えますw
写真以外のモノでも、だいたい吊せそうです
Kalmia(リヴリー)だって吊せるよw

turi-k.jpg
懐くムラサキシジミがね
Kalmiaの体液吸っているようにしか見えないんですけど・・・
たまにワッサワッサ羽ばたくのも恐いですw

turi-m.jpg
ブログの窓から見たときに、やけにキッカリ上部分が切れると思ったら
枠外にはみ出て書かれていませんでした(バッサリですよ)
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 6

daisy

そうそう・・・特に写真はいらないですよ
モット工夫があったなら・・・
クリックすると拡大するとか(笑)

ぬいぐるみつるしたりカミ君つるしたりのほうが面白いね

by daisy (2009-08-19 08:54) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
アハハハ~カル君吊るされてるし~(*`д´)b OK!
ちょうどバックの石壁の窓(?)の部分が重なって
カル君が、あご外れたみたいに口あけてるように見えるwww
漫画的に擬似文字つけたら「がーーーーん」だね。
ムラサキシジミ・・・はキモ過ぎでぃ><
フォトも、こんなにあると返って選び辛いから
結局手を出さずに終りそう・・・
買うとしたら「物干しセット」のみかな~
by 越 星 (2009-08-19 10:19) 

nyanmitsu

うぷぷぷぷホントだ!カルさんガーンだww
吊されてるモモちゃんちょーかわいいぃ
新入荷のアイテム数にしりごみ・・多すぎw
せんたくばさみは欲しいです 楽しそう〜
by nyanmitsu (2009-08-19 13:51) 

KEN

daisyさん、こんです
好きな種族がでるまで、写真はなくても良いですね
それまでは、いろんなアイテムを吊して遊びますよw

越 星さん、こんです
アハハー気が付かなかったwほんとだww
クチパカーーンって、腹話術の人形の口みたいwwやばすぎるあの顔
物干しセットはお勧めですね

nyanmitsuさん、こんです
あごが外れるまでのショックがあったのかもしれませんww
物干しは今後もいろいろ遊べそうです

by KEN (2009-08-19 18:11) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ見事に吊されてますね~wバラで3枚写真買ったのですが、吊す角度は変えられないのが少し残念でしたw放浪でセットの固定写真見ましたが、絵的には2枚で1組で吊り下げな為バラよりかはバランス良く見えました(。・ω・)ノ゛
by りりごん (2009-08-20 00:01) 

KEN

りりごんさん、こんです
尖った耳の先がちょうど洗濯バサミにフィットしてたのでww

好きな写真だけを飾りたくても、吊す場所によってはちょっと気になってしまう角度なんですね
どれでも置いた場所に合う角度に変化してくれたら良かったのにw

by KEN (2009-08-20 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントついに!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。