SSブログ

残暑見舞い申し上げます [雑記・イラスト]

2009-8-zansyo.jpg
いつもお世話になっている皆様へ
残暑見舞い申し上げます

お盆休み中にもう一つやりたかった事
残暑見舞いを描く事
なんとか出来ました♪
なんやかんややっているうちに、文字入力も出来ましたー
「残暑見舞」なんて画数の多い字を
コピックで書くのは無理だと思っていたので良かったw
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

daisy

かわいい~~~
これはパソコンで描くのですか?
それとも手書きを取り込むのでしょうか?

いずれにしてもかわいすぎ~~
もらっていくね
by daisy (2009-08-17 20:28) 

ゆか

こんばんはー。
わあ、可愛いです^^頂いて行きますー!
KENさんてコピック塗り?アナログは久しく触ってないので
ちょっとこういうタッチ懐かしいです。
久しぶりに手で塗るのもいいかも…とか思ったりしました^^
まだまだ暑いですが、暑さに負けずに夏を乗り切りましょう^^v
by ゆか (2009-08-17 20:42) 

KEN

daisyさん、こんです
イラストは手描きの手塗りです
それを取り込んで、火の玉だけコピー機能を使って飛ばしました
もらってくれてありがとうございます〜♪

ゆかさん、こんです
そうです、コピック使ってます
PCで描けたら良いんですけどね〜サッパリわからなくてw
もらってくれてありがとうございます〜ゆかさんもお体お大事に
by KEN (2009-08-17 21:46) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あひゃー≧(´▽`)≦かわいい~w自画像?
ももももらっていいのかな~w
そだそだ
お見舞いありがとうございますー
朝晩は少し涼しくなって来ましたが
まだまだ日中は殺人的に暑いっすね。
彼岸まで約一月・・・頑張って乗り切ろう(*`д´)b OK!
by 越 星 (2009-08-17 23:04) 

nyanmitsu

うきゃーかかわいいぃ〜!!
目が金色なのでカルさん?ちょっぴりホラーはいってておもしろい〜
by nyanmitsu (2009-08-17 23:43) 

hituji

今日は いつもの3倍驚き!
可愛いですね~!

by hituji (2009-08-18 00:33) 

KEN

越 星さん、こんです
自画像じゃないですよー、残暑見舞いなのでどうぞもらってやって下さいな
まだまだ昼間は暑いですけど、頑張って乗り切りたいですね

nyanmitsuさん、こんです
気分的に涼しくしたかったので、ちょっぴりホラーにしてみましたww

hitujiさん、こんです
アハハ、そんなに驚いてもらうと楽しいです♪
いつもと違う事して良かったww
by KEN (2009-08-18 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。