SSブログ

チョコバナナとりんご飴を [リヴリー]

せっかくたくさん買ったアイテムなので、設置してみる事にしました
がーー
このアイテムが似合う島がありませんね
地べたに直接刺すのもなんだかなー、これでいっかw

banana.jpg
バナナを売っていると言うよりは、包囲されているみたいです
(勿体ないオバケかーー)

ringo.jpg
りんご飴は、別に設置してみました
どうも、正規のりんご飴とは変わっているみたいですよ
毒りんご飴?
そんなモノ売ってどうするつもりなんだー
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
いったいどうやってその包囲網を突破するんだ?
やっぱ、食うのか?食うの?全部?
無事出てきた時には、
メタボ確定で病院送りだな。(*`д´)b OK!
by 越 星 (2009-08-15 10:06) 

テンル

おはようです^^*
コメントありがとうございますw
KENさんのリンク貼らさせてもらいますっw
またブログにお邪魔させてもらいます^^
これからもよろしくお願いします。



by テンル (2009-08-15 10:24) 

daisy

いいなぁ~檻を食べて脱出ですか
お菓子の家みたい(笑)

私はまだやってないけど
枕木AとBを組み合わせて台を作ろうかと思ってた
by daisy (2009-08-15 11:05) 

らんぼ♪

2枚目の画像、どこかで見た事があります。んんんん、民族楽器???
by らんぼ♪ (2009-08-15 11:30) 

つぶら

チョコバナナとリンゴ飴は大人買いしました( ̄m ̄*)
闇と違って、ddだと太っ腹になれる私です(ぇ?
でも・・・
KENさんと同じように、合う島もなく
決して出し惜しみしてるわけじゃなく、一度も飾ったことがありませんでした。
そして気付いたこと。
アイテムは9個しか置けない( ̄m ̄*)
全種類MAX購入の私、涙目。
by つぶら (2009-08-15 14:24) 

KEN

越 星さん、こんです
フフフ、破壊活動ですよ
もしくは、華麗なジャンプで・・・ドテっと落ちるかもw

テンルさん、こんです
こちらこそ、ありがとうございます
またぜひ遊びに来てください〜

daisyさん、こんです
食べれば食べるほど、太って柵から出られないwwかも〜
あ〜なるほど、あの枕木も並べたら良い感じになりそうですね

らんぼ♪さん、こんです
民族楽器?叩く系のですか〜そう言われると、そんなふうに見えてきましたw

つぶらさん、こんです
大丈夫です!うっかり全種10個買ってしまった仲間ですww
ddも貴重なのに、つい期間限定とかだと買ってしまうんですよね
なので、意地でも飾ってみましたーー
by KEN (2009-08-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう♪誰かー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。