SSブログ

今週のヤミショップは、お祭り [リヴリー]

8-11ym.jpg
闇ショップの商品が更新されました
予告通りお祭りアイテム一色ですね

帽子「きつねのお面A」「きつねのお面B」
アイテム「金魚鉢・赤」「金魚鉢・青」「お祭り提灯A」
前景アイテム「お祭り提灯B」

きつねのお面は、柄も違いますが被る角度も違いますね
僕の好みは、Bの方なのでこっちを買おうかな

提灯は種類が違うモノなのにAとB扱いなんですね
前景は、他に使い道がなさそうなのでAの方だけにしようかな

金魚鉢は、金魚は動かないのかな?
拡大してみただけではわからなかったから、何処かで見学してこなければー
動いたら可愛いかもね
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

daisy

なんか・・気が抜けたアイテムでした
金魚鉢?ちいさくて・・・(笑)
お面もね・・この時期しか使えないし
提灯・・・(^。^;)フウ

しばらく静観ですわ
by daisy (2009-08-11 19:41) 

神楽

金魚鉢の金魚は動くけれど、金魚鉢自体が小さすぎます^^;
金魚鉢の島と比べると差は歴然w
by 神楽 (2009-08-11 20:09) 

KEN

daisyさん、こんです
金魚鉢、想像よりも小さかったです〜
金魚は動くけど、素早すぎてメダカみたいでしたw
提灯もダメかもーー

神楽さん、こんです
小さい中で動くので、ちょっと見づらいかもしれませんね
アハハ、あのサイズと比べたら差がありすぎますね
中身の金魚は1匹でも良かったかもしれません
by KEN (2009-08-11 20:28) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ皆さんが言われている様に金魚鉢を両方買いましたが設置してみると小さかったですw私の島は季節感がない場合が多々ありなので、また気分次第で使います♪でも、小さい金魚鉢wカルミアちゃんの島素敵でしたよ(`・◇・´)ノ金魚鉢置いてる台がお気に入りです~♪
by りりごん (2009-08-12 01:44) 

KEN

りりごんさん、こんです
もうちょっと器が大きければ見栄えがしたと思いますよね
金魚鉢は、お祭り以外でも使えるアイテムなので、インテリアとして設置するのもいいですよね〜
カルは、別の意味で設置しているようですが・・・
by KEN (2009-08-12 03:38) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
↑ やっぱ食うんだw食う気なんだwww
だめだよー食っちゃあ、それ生だから
ちゃんと焼いてから食えヨ・・・(って食うんかいw

オイラはきつねのお面見て
舞い上がっちまったゼwカッケーじゃんw
ちょうど2種類だから、どっちかに一個ずつだね。
きつねじゃなく、リヴのお面もおもろかったかもネw
by 越 星 (2009-08-12 14:43) 

KEN

越 星さん、こんです
/torchと/fireの火力だったら、どっちがいいかな〜って、食べないですよwちょーっと味見してみようと思ってるだけ

きつねのお面はいいですよね
あの模様が好き
リヴリーのお面って、一気に何種類も出たら大変な事になりそう
自分以外の種族もきっと欲しいと思うし〜
by KEN (2009-08-12 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。