SSブログ

アンケート、なんでこの内容? [リヴリー]

アンケートが更新されました
えっと、なになに「マラカス何歳から・・・?」
マラカスなんて使った事無いなー
8-10-2.jpg

って、違うから
マラカスじゃなくて、マスカラだから、意味ちがくなるからw

8-10an.jpg
今週のアンケートの内容設定した意味がわかりません〜
何故こんな事をアンケートするのかな
スタッフ内で話題になったの?

因みに、使った事がありません
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 8

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
何を隠そう、オイラも最初「マラカス」と読んだw
なんであの楽器が・・・?
とよく見ると
「ス」の位置がちが~う~w
化粧品だべ?オメメの周り真っ黒にするやつ。
ちょ、ちょっとやってみたい・・・
ε=ε=ε=┏( >_<)┛  逃!
by 越 星 (2009-08-10 08:12) 

daisy

男だからという選択肢もあったんじゃない?
しかしね~KENさんといい越 星さんといい
同じねた・・同時に書くかい?ε=(>ε<) プッー!
by daisy (2009-08-10 08:24) 

ゆか

おはようございます。
今回のアンケートウケルww
ちゃんと男性なので使わないという回答が用意されているところがいい。
男だけど使っている人の項目も作って欲しかった^^
by ゆか (2009-08-10 09:14) 

デルフィニウム

(*゚∀゚)ノヒャッヒャッ・・見てきますw
by デルフィニウム (2009-08-10 09:43) 

KEN

越 星さん、こんです
アハハ、同じ読み間違えしてましたか〜なんで今更あの楽器をクローズアップするんだろうって不思議に思いましたよーw
オメメの周りを真っ黒にして、クンパー

daisyさん、こんです
最後の方の「男だから〜」を見て
設問自体が女性向けだったのが、凄いなーと思いました
リヴリーってやっぱり女性向けのゲームなんですね
どうやら、越 星さんとは、思考回路が似ているみたいですw

ゆかさん、こんです
突拍子もない質問なだけに、スクロールして笑えました
うんうん、男だけど使ってる〜って言う項目もあって欲しかったです

デルフィニウムさん、こんです
どうでした?瞬間マラカスに見えました??
by KEN (2009-08-10 12:31) 

セレスト

リヴリー内の男女率って2:8くらいでしたっけ?
昔のアンケートか何かで見たような覚えが・・・(・ω・)ゞ

そんな自分はコレ[壁]ω ̄)っ[♂]
[壁]=3サッ
by セレスト (2009-08-10 14:17) 

デルフィニウム

お祝いのお言葉ありがとうございます。
また出かけるので 大急ぎです。スミマセン^。^
by デルフィニウム (2009-08-10 17:50) 

KEN

セレストさん、こんです
昔のガイドブックか何かにアンケート結果が載っていたような〜
結構男女差があるんですね(全然みてなかったからw)

デルフィニウムさん、こんです
お出かけ、お気を付けて〜行ってらっしゃいませ
by KEN (2009-08-10 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金銀豆腐ちょっと無理があったかw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。