SSブログ

夏祭り2009のイベント広場 [リヴリー]

久しぶりに、活用された感じのするイベント広場w
ここには屋台が設置されて、アイテムの販売がされています

2009-gll-2.jpg
屋台に売り子さんがいなかったので、お店にたってみる事にしたKalmia
その辺にいたちびっ子達が、蜘蛛の子を散らすようにいなくなったーー
閑古鳥鳴いてますw

2009-gll-3.jpg
リンゴ飴を、珍しそうに見るKalmia
飼い主、ここにあるものは食べた事がありません〜
見た事はあるんだけどね
展示してあるリンゴ飴で、1種類商品でないモノがあるよね

2009-gll-hige.jpg
ヒゲリス(名前はバルバー)、久しぶりに登場
ハチマキ&はっぴ姿と、どの管理リヴリーよりも気合いが入ってます
その割には、お店そっちのけでリンゴ飴をガツガツ
たまに幸せそうに目を瞑るんですけど、
その隙を狙って、小動物捕獲しようとガン見しているKalmia
あの忙しない動きに、狩りモード発動?

ヒゲリスモドキのモドキって、
ヒゲに掛かるのかリスに掛かるのか・・・悩むよねw
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

daisy

ヒゲリスモドキ?
なんも悩まなかったよ~
「ヒゲリス」というのがいて・・それのモドキだと思ってた(笑)

同じように会場に行ってスクショしてきても
表現が違うと新鮮だわ
私もモット頑張らなくちゃ ``r(^^;)ポリポリ

by daisy (2009-08-08 07:18) 

ゆか

おはようございます。
私は「ヒゲのあるリスモドキ」かと^^
ヒゲリスさん食べ方激し過ぎますw
by ゆか (2009-08-08 08:28) 

KEN

daisyさん、おはです
アハハ〜
なるほど、ヒゲリスに掛かるって言うのも有りか〜3種類に増えた・・・ますます悩むぅww

ゆかさん、こんです
リスにあんな立派なお髭様があったらーー恐いですよねww
一心不乱に食べてる姿は、見ていて楽しいんですよね
たまに遠くを見るような感じもw
by KEN (2009-08-08 08:58) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
カル君の店番は危険だーーーw
商品全部なくなってるでぇ~
カル君口のまわりがチョコだらけだぞ。コルァーw
ヒゲリスは、気合入れすぎww
でも、そんくらいのノリ、欲しいね。
「モドキ」は「リス」にかかってるんでね?
髭はやしたリスモドキと読んだ。(*`д´)b イエイ!
by 越 星 (2009-08-08 09:15) 

KEN

越 星さん、こんです
誰も居ない事を良い事に、ついつい売り物に手を・・・って、こんなに食べたらメタボになってしまいますよーwwちゃんと1個ずつは残します
ハッピは、他の管理リヴにも着せても良かったですよね
その方がお祭り気分が盛り上がりそうです
んー、いっそのこと、管理リヴモドキって事でww
by KEN (2009-08-08 11:40) 

越 星

うぇ~~~ん!!!やっちまったぞぃ・゚・(ノД`;)・゚・
ポンやるの忘れたーーーー
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
今日は仕事で今もゴト中なんだけっどさー
やっぱ、危険な時間だった。
今からやっても明日できなくなるからな・・・チクチョー><オレのアホ!
by 越 星 (2009-08-08 15:42) 

KEN

越 星さん、こんですーーって、挨拶入れてる場合じゃない
えええ〜マジですかー!!あり得ないポカじゃないですかーー
勿体ない(泣)
今からやっても確実に、ヒヨコがポンになりそうだから
明日の朝まで待った方が良いですよーー

by KEN (2009-08-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。