SSブログ

和風系だね [リヴリー]

8月の無料配布物は、和風のアイランドとアイテムですね
(たしか去年は7月に和風系で出してましたよね)

8-1a.jpg
「ひょうたんの島」
ひょうたんの鉢植えの部分は、気に入ったんですけど
白い器の部分がーー
嫌かも・・・
あまりにも角張りすぎていて、面積が大きいので敷物系と合わない
でも隙間があるので、何か置きたいけど合うアイテムが無い?
勿体ないなー
「つくばい」
これってこういう名前なんですね、知りませんでしたー
「小岩A」
Aって事は、今後も小岩シリーズ化?
小岩の上に、ちょこんと座らせたかったのに
リヴリーの方が後ろに行く設定になっていました

8-1b.jpg
自分の島に設置するのが面倒だったから、ゆりサンの島で便乗してきましたw
ケマリなので、Kalmiaから逃げているように見えます(狙ってませんよ)
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 9

daisy

和風系ですね
枝豆のしまと同じ路線ですわ
ただ・・こういう島はあんまり飾るものがいらない分
レイアウトセンスのない私には楽チンε=(>ε<) プッー!
by daisy (2009-08-02 07:15) 

セレスト

今月の島、レイアウト飾るには本当に難しいです(´・ω・`)
というか土台がネ・・・敷物系あっても無くても違和感満載ってw
by セレスト (2009-08-02 08:05) 

ゆか

こんにちはー。
今回の島は、やっぱり皆さんレイアウトに困ってるんですね。
私も石畳が隠れちゃって微妙だなーと感じてました;
ひょうたんは可愛いんですけどね…。

by ゆか (2009-08-02 10:51) 

KEN

daisyさん、こんです
アハハ、シンプルなままで完成されているので楽ちんですよね
和風のモノって、飾らなくても絵になるところが好きです

セレストさん、こんです
そうなんですよーあの入れ物が直線的で難しいところがありますね
なので、シンプルが一番楽でしたw

ゆかさん、こんです
石畳が合うと思ったら、隠れすぎてしまうんですよね〜
ひょうたんの色は綺麗なので、入れ物だけ植え替えたいですw
by KEN (2009-08-02 11:57) 

nyanmitsu

こんにちわ(*^・^)/
私もひょうたんの色は好きですー
ひょうたんだけ転がしておいて欲しかったです><
そっかひょうたんを棚にして欲しかった
by nyanmitsu (2009-08-02 14:24) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
まぁまぁですかねーw「ひょうたんの島」
欲を言えば、
ひょうたんクリックしたら、落っこちるー的な
アクションがあったら・・・いいなーw
(無理ですからーwww
by 越 星 (2009-08-02 16:03) 

KEN

nyanmitsuさん、こんです
ひょうたん棚も良いですね〜
前景アイテムで、上からつり下げたいです

越 星さん、こんです
アハハ〜寝ているリヴリーの上に落っことす!!
そんな恐ろしい機能付けちゃ駄目ですよー
by KEN (2009-08-02 17:42) 

つぶら

和風系、好きなので・・・
またまた課金しちゃいました(;´▽`A``アセアセ
枝豆の島に似ているので、デザインはコルブレ?と思いましたけど・・・
ソネにもいるのかしらね?
by つぶら (2009-08-02 21:22) 

KEN

つぶらさん、こんです
気に入った島が、課金していないときに出ると、つい入会させ得てしまいますよねww
枝豆と雰囲気にてますよね〜まだ先までストックがあるとか?
by KEN (2009-08-03 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。