SSブログ

ギフトポフが! [リヴリー]

pof-f.jpg
メンテナンスは、やっぱり今日ありましたねw
メンテ後に、ギフトポフが「ピグミー幼生のフラスコ」に変化していました
やった〜
とりあえず欲しい方でよかった♪
ポフポフかフラスコ希望だったのでラッキーでした

pof-f2.jpg
アップにするとピグミー幼生が漂って
と、言うか蠢いていますw
可愛い

写真はラベルが切れちゃってます
まぁ、良いか
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 8

daisy

思い通りでよかったですね

じっと見てるカミ君は食べたいのかな?ε=(>ε<) プッー!

違うよね~~誕生を待ってるんですよね
by daisy (2009-07-30 18:53) 

ゆか

おめでとうございます^^
フラスコいいかんじですね〜♪
by ゆか (2009-07-30 19:56) 

KEN

daisyさん、こんです
希望のモノがきて良かったです
柔らかそうだから、つるっと一呑みに〜なんて、思ってないようw
見てると楽しいのかもしれませんw

ゆかさん、こんです
ありがとうございます〜中身が動くので、予想以上に良い感じでした
拡大して見ると、手足をワサワサしているのが見えて可愛いです
by KEN (2009-07-30 20:52) 

如月イツカ

こんです^^
フラスコおめでとうございます
アップで見ると、ちゃんとピグミー形しているのですね♪
ワサワサの可愛らしさに、人様の島で複数回ツンツンしてしまいましたよ。失礼しましたm(_ _;)m

by 如月イツカ (2009-07-30 23:36) 

ラタ

フラスコ羨ましい><
メモ帳とか糞ですよ[泣き顔]
おめでとうございました~
by ラタ (2009-07-31 00:41) 

KEN

如月イツカさん、こんです
もっともっとアップで見ると、細胞みたいな線が見えましたw
1年間待たされたのでwwなかなか凝って作られていますよね

ラタさん、こんです
メモ帳も、初めはハズレだと思っていたんですが
めくって拡大してみると、なかなか面白いアイテムですよ〜

by KEN (2009-07-31 03:16) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
いいないいな希望のフラスコ来てwww
オイラは蓄音機だったー
ギフトポフポフ欲しかったのにぃ
再び、ジェラシーの思念波送っちゃる~~~><
~~~(m-_-)mウラメシヤァ
by 越 星 (2009-07-31 09:07) 

KEN

越 星さん、こんです
希望のモノがきて一安心です〜
≫≫≫≫((思念波返しぃ!ビシビシッww
by KEN (2009-07-31 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/team 営業中今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。