SSブログ

当選発表されました [リヴリー]

bangou.jpg
クジの当選番号が発表されましたね
どうでしたか?
うちは、かすりもしませんでしたーーー
ガーーッ
100枚買えばもれなく付いてくる4等、5等とおまけのえさ入れだけか
別に〜当たるとは思ってなかったけどさ


こっそり
bousyo.jpg
都内某所wでね
出だしがこの番号だったのですよ
これを見たら、やった!!当たってる♪と思うよね
スクロースしたら・・・100枚しか買ってなかった
何故だーマジで?
何故500枚買わなかったかなー
かなり凹んでます
まぁ、僕のクジ運ってこんなもんなんだよね

連番で買う事に制限があったときは、
買い足してる隙間に当選番号があったり
前後ずれてたり、いつもそんな感じw
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

daisy

うわぁ~ほんとにこれで100枚だけしかかってなかったの?
それは、まぁ~残念です事

かける言葉も見つかりませんね~~ε=(>ε<) プッー!
by daisy (2009-07-27 20:36) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うちは 今回は3等が最高でした><
わ~~でも ほんと悔しいですね~~でも だんだん一等に近づいてるのですよ!! 次回が楽しみですね^^
by ★★ユリリン★★ (2009-07-28 00:36) 

KEN

daisyさん、こんです
この子のところは500枚買ったつもりだったんですけどね
それだけにショック大でした〜アハハww
もう笑うしかないですねw

★★ユリリン★★さん、こんです
3等良いですね、おめでとうございます♪
近づいているような、遠ざかっているようなwまた次にチャレンジしたいですーー
by KEN (2009-07-28 03:19) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
惜しかったねーーーm(。≧Д≦。)m
ウケケケッケ(←喜ぶなぁ~!!!
オイラは5等だけじゃー
10枚しか買ってないっしー
リアルでもくじは滅多に買わないのであった。丸。
by 越 星 (2009-07-29 09:00) 

KEN

越 星さん、こんです
もうこんなに近い数字になる事はないと思うので、ただただショックですよー
喜ぶなーー
by KEN (2009-07-29 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。