SSブログ

ホシピン [リヴリー]

da.jpg
ダークヤグラさんは、ホシの髪留め(?)を付けていました
撫で付け七三は、前と同じかな

utubo.jpg
食虫植物を拡大して撮ってみました
この隅っこまでは、飛行物体も来ないので、重ねて撮る事はできないのが残念
小さいケマリが居たら重ねてみたいかもw

shiro.jpg
研究発表会に作品応募
やっと完成したよーw
突貫工事だったので
作っている最中に色々当初のイメージから遠ざかっていきました
これは製作途中の状態です(色付け前)
ちゃんとエントリー受け付けて貰えると良いな

一貫しての感想、
誰よー紙粘土で立体物なんて作ろうと思った人はーーーでしたw
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

qoo2qoo

こんにちわ☆
ダークヤグラさんの☆の髪留め可愛いですよね!
あ!研究発表会に作品頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2009-07-25 19:26) 

daisy

そうそう・・この髪留めは笑っちゃった
キノコがカミ君?

うわぁ~作品作ってるんだ
e(^。^)g_ファイト!!
by daisy (2009-07-25 19:44) 

KEN

qoo2qooさん、こんです
さりげなく6周年仕様なところが可愛いですよね
作品何とか頑張りましたーーw

daisyさん、こんです
僕は髪型の方に笑っちゃいましたよー
そうですwキノコ付きの方です
なんとか作りましたw
by KEN (2009-07-25 20:59) 

つぶら

発表会に出品されるんですね~
ムシチョウがいるのかにゃ?
素敵な作品ができあがりそうですね。v(。・・。)
楽しみです☆チェックしてますね~!!
by つぶら (2009-07-25 21:53) 

KEN

つぶらさん、こんです
ケーキ風に作ったので、ムシチョウ型のチョコプレートなのですw
もし受付されたら、完成品を見てやって下さいな〜
by KEN (2009-07-26 03:25) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
どっちが「ヤグラもどき?」
はいはいはいはい~~~向かって右でーす(*`д´)/
キノコ刺さってますぅ~先生!
え?クイズじゃなかった?

うひょーーー|)゚0゚(|すっごい力作!!!
ダヴィンチか?ミケランジェロか?
このままでも銅像っぽくていいね(○゚ε^○)v ィェィ♪
色がついたらどんな感じなのか楽しみっす~w
すごいな~すごいな~すごいな~
by 越 星 (2009-07-26 10:49) 

KEN

越 星さん、こんです
あれ以来、キノコ病再発が凄いんですけどーーどうしてくれますか(笑)

ああー、銅像にすれば色付けが楽だったかも
そう言う事は、早く言ってくださいよ〜ww(←無理だから)
ありがとうございます、エントリーされたらぜひ見て下さいなw
by KEN (2009-07-26 10:54) 

つぶら

(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
完成品、拝見しましたよ~^^♪
とっても素敵に仕上がっていました。(〃▽〃)ポッ
ムシチョウのチョコがおいしそうでした。
by つぶら (2009-08-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝の来訪者今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。