SSブログ

6周年記念の飾り付け [リヴリー]

6周年の飾り付け、大きな括り(植物系)は同じだけど
場所ごとに色々と違っているのが面白いよね

2009-7-20-13.jpg
バンブーアンケートパーク
竹にアサガオが絡まってます
いつでも咲いてるので、昼顔と夕顔も兼ねてますかw

2009-7-20-15.jpg
ビギナーズパーク
ここはキノコがいっぱい
闇のアイテムよりも、メルヘン度が更に上がってますね

2009-7-20-10.jpg
宝くじ発行所
今回一番熱かったパークw
みんなひっきりなしに出入りしていました
00組の1枚目を見てみたい〜
僕は、少しすぎてから買ったので、00組だけどほぼ最後の番号でした

poss.jpg
おまけ
ポッサムが、またクジ買ってた
500枚w
写真撮ったときに、ちょうど動いたので
「ダメ!それあたしのッ」って言ってるみたいな仕種になってる

この子が当たると、当選番号って操作されているのではないかと思うよね
さすがに1等は当たらないと思うけどね・・・ソネットさん
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

daisy

案外当たったりしてて・・・チェックしておこうか?(笑)
私・・・ビギナーズパークの切り株の花が欲しい
by daisy (2009-07-24 20:12) 

賀崎風流

どこも新しい飾り付けで綺麗になっていますね。
今のうちに味わっておこうと思います。
by 賀崎風流 (2009-07-24 20:17) 

nyanmitsu

ポッサムさんホントに慌ててるみたいでおもしろい〜
朝顔欲しくてクリックしたケドやっぱりもらえなくて
腹いせにバンブーさん殴ったら70ddもらってしまった
まだ投票してなかったみたい・・何に入れたんだろ
by nyanmitsu (2009-07-24 21:38) 

つぶら

ポッサムは天買いしないんですね( ̄m ̄*)
深夜にダークヤグラさんがお散歩していたりするそうですが
遭遇したことありますか???
今回のアンケート、個人的に「決めてない」って選択があったらよかったのにと思いました。
「行かない」多過ぎに爆笑w
by つぶら (2009-07-24 23:08) 

KEN

daisyさん、こんです
切り株の上の花、可愛いですよね
緑が濃いめで、ああいう茂みがあったら欲しいです

賀崎風流さん、こんです
周年記念は、今だけ限定の飾りですからね〜
いっぱい楽しんでください

nyanmitsuさん、こんです
アハハw腹いせってw
殴っちゃダメですよー石投げなくちゃ(オイ!)
でも、70dd取り忘れなくて良かったですね

つぶらさん、こんです
最近は会わないですが、昔はよく会いました
ブロックパークとか散歩していましたよ(お話もしたり)
「まだわからない」「未定」とか、ぼかした選択肢があったら良かったですよね〜それにしても、ダントツなのが笑えます
by KEN (2009-07-25 03:40) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
管理リヴの分際で・・・500枚も購入?
doodoo払ったかどうかも疑問だねぃ
1枚でいいんだよぉ~管理リヴはよぉ~
オメェが買っちまったせいで
買えなかったユーザーが確実にいるんだよ~コノヤロー!
これで1等なんて当たってたら
シラケルよね~w
by 越 星 (2009-07-25 06:59) 

KEN

越 星さん、こんです
アハハw今回は売れ行きが良かったから、こう言うときは遠慮しなさいって言いたいですねwせめて謙虚な枚数にするとか?
さすがに1等は当てないと思うんですけどねー身内に優しいソネットなので、、、ソレやっちゃまずいですよね
by KEN (2009-07-25 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違った楽しみ方?今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。