SSブログ

6周年記念の飾り付け [リヴリー]

そろそろ、公式パークの飾り付けの写真も貼らないと(遅)
せっかく撮ったんだからね

例によって、誰も居ない時を狙ってみました
虫がいるところは、虫が飛んでいるところを撮ったんだけど
縮小しすぎてわからんなw
まぁ、これはどこにでも貼ってあると思うシーンだから良いよね

6th-top.jpg
アイランドトップ
ロゴに変化はなかったけど、真ん中にロッキーがありました
ロッキーじゃねーだろw←6の形をした木だからそれで良いよね
ツタでメッセージも書いてあるね(アジトの文字より装飾有り)

6th-an.jpg
案内パーク
黄色と白の花と飾り、植物もちょろっと伸びてますね
看板が隠れてます

6th-gr.jpg
グリンの丘
ここは一番ハデハデな装飾だと思います〜
普段なにもないだけに、ここはどこって感じですよね
右隅の食虫植物とテントウムシが良いよー
消化液ダラダラで、可愛い
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

daisy

なんか今回のパークに飾ってる植物が欲しかったです
それと・・あの帽子・・・いいなぁ~~
by daisy (2009-07-23 19:52) 

つぶら

o(`・д・´)o ウン!!グリンが一番いい出来ですよね。
飛んでる虫を捕まえたい~~~^^♪
by つぶら (2009-07-23 21:57) 

KEN

daisyさん、こんです
パークの植物、前景アイテムとかででたら可愛いですよね
ミューミューの☆の付いたシルクハットですかwそれは派手かも〜

つぶらさん、こんです
グリンは、他と全然違っていて良いですよね
真ん中の花も、良いかもって思いました
飛んでる虫を捕まえて、自分の島にも設置したいですね〜
by KEN (2009-07-24 03:15) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
リヴリーアイランドの「6」の丸い穴・・・
星雅がまたなにやらしでかしそうだwww
なぜ?「グリンの丘」?っつう疑問は置いといて
テントウムシとウツボカズラ(?) 欲しいねw
前景アイテムで「カラフル茂み」とか出そうじゃね?
ヤミーでさ・・・
by 越 星 (2009-07-25 06:25) 

KEN

越 星さん、おはです
ええー、何やらかしたんですかww楽しみです
穴にはまったとか?
うんうん、飛んでる虫をパクっとでも良いですよね
ヤミーで、飾り付けのパクリは絶対でそうです

by KEN (2009-07-25 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。