SSブログ

6周年記念の知恵の壺は無しなんですかーー [リヴリー]

そう言えば、周年記念イベントの時は、
/burstの知恵の壺が配布されていたような気がしたんだけどなー
6周年イベントでは、どの技の知恵の壺の配布もないですね

自分(/burst)で発動するとこんな感じ
burst-1.jpg

誰かに(/burst 名前)発動すると、こんな感じ
burst-2.jpg

自分は焦げないけど、相手は焦げるところと
火花の色が違うんですよね
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 9

デルフィニウム

去年はまだGLL入ってなかったのでこの技は持ってないんです。><
by デルフィニウム (2009-07-22 08:35) 

daisy

/burstも人にかけられるのですか
これも攻撃技?

使ったことがないなぁ~というかもらっときも試してないかも(笑)
by daisy (2009-07-22 08:43) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
↑ アハハw オイラは逆に
 /burstって自分にもかけられるの~?だwww
他人にしかしかけてねーって・・・ヲイ!
カル君の表情!!!! ナイス! 
「ぎゃぅ~」って言ってる?言った?言ったよねwww
by 越 星 (2009-07-22 09:00) 

茨穂

おはようございますー^
知恵の壷なかったですよねー;なんかしらあればもっと盛り上がるのに(
誰かにやると攻撃技っぽくてかっこいいですねー
自分にやるとなんかパーティみたいです 笑
by 茨穂 (2009-07-22 09:08) 

nyanmitsu

こんにちわ(*^・^)/
あはは、クンパさんプシューって何か出てるみたいです〜
by nyanmitsu (2009-07-22 12:10) 

ここち

コメント失礼します^^

たしかに、今年のアニバーサリーは限定技がありませんね><
新リヴも出ませんでしたし、
なんだか、イベントがとても少ないような気がします^^;

曽根さん、もう少し頑張って^^;
by ここち (2009-07-22 13:27) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
まだおぼえていない技だったら、やっぱり壺の配布をして欲しかったですね

daisyさん、こんです
自分にも人にも、モンスターの攻撃にも使える技ですよ
これも普段は忘れられてる技のひとつですよねw

越 星さん、こんです
アハハwじゃあ、カラフルバージョンを知らなかったんですかww
Kalmiaは「パンパカパーン」って言っているかもしれません〜でもって帽子から花火バーンですよw

茨穂さん、こんです
大きなイベントでは、知恵の壺が欲しいところですよね
新技が無いのだったら、せめて再配布してあげれば、盛り上がると思うのに・・・勿体ないですよね

nyanmitsuさん、こんです
アハハ〜ほんとですねww
体中から、何か吹き出しちゃってますw

ここちさん、こんです
限定アイテム・島・新種のうち、どれも新しい物がなかったので、古参組はちょっと盛り上がりに欠けるところもありますね
曽根さん、もっともっと頑張って〜ww
by KEN (2009-07-22 18:10) 

セレスト

確か当時GLLじゃなく一般パークで配布してたんですよねこの技。
しかも攻撃技・・・雷よりも強いという・・・(・ω・)
怪物の森でコレ使ってたら
「ちゃんと戦ってください!」
って怒られましたよ(´・ω・`)何でですかね?

by セレスト (2009-07-22 20:29) 

KEN

セレストさん、こんです
アイランドトップで配布してましたね
たぶん、攻撃力は強いけど連打できないのを嫌がったのか
その人が無知で、攻撃力があるとは思っていなかったのどちらかでしょうか〜それとも重くなるから?

by KEN (2009-07-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。