SSブログ

ポフ語録・・・なのか? [リヴリー]

もっと別のセリフ?

pof1.jpg
進捗が遅くてすみません
進捗が読めませんw

pof2.jpg
おまえの秘密を知っている
お約束的なセリフだったら、これでしょう
今、ドキってした人います〜??

pof3.jpg
なんか面白いネタ無い?
僕のいつもの心境(散歩中や移動中いつもこう思ってますw)
メンテあけ、更新後も要チェックです

pof4.jpg
あ、今喋ったら駄目だってー
もうわかってると思うけどネタバレw
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 8

アオがえる

nice有難う御座いますー
 よく見たらリトルで喋ってたんですか・・
少し本気に信じてしまいました( 
by アオがえる (2009-07-18 19:02) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
あ~~~びっくらしたー!!(゚ロ゚屮)屮
マジしゃべったんかと思ったーーー|)゚0゚(|
ウマいっす!絶妙のアイディア(*`д´)b OK!
なんかもっとしゃべらせたくなったねwww
「だんだん疲れてきちゃったよ」とか
「せかんどすてーじ、やめていい?やめちゃう?」とか
「おまえはもう死んでいる」???とかとか
「挫折しました。すみまっせーん」とか~~~?
などなど言いたいくらい
セカンドステージの進捗が見えないねw
by 越 星 (2009-07-18 20:37) 

らんぼ♪

確かにそろそろ一言ぐらい謝ってもいんじゃね? って思うよね^^
by らんぼ♪ (2009-07-18 21:48) 

nyanmitsu

うははー思いっきりだまされました〜w
ネタバレ見てもわからなかったです〜
アオがえるさんのコメントを見てやっとわかりました><
2stやめてもいい?はホントに言いそうだ〜w

by nyanmitsu (2009-07-18 23:11) 

ゆか

こんばんは〜☆
私もポフ語録集めてたので、暫くポフをみていた事があるんですけど
これは知らないセリフばかり!!!?
って、本気で信じて読んでしまってました(笑)
だまされた〜^^^^^^^^^
確かに進捗は遅いけどw
by ゆか (2009-07-18 23:24) 

KEN

アオがえるさん、こんです
ポフに隠れて喋ろうとしたら、吹き出しの位置が重なってしまったのでwwネタバレもかねて言ってみましたw

越 星さん、こんです
アハハ、それくらい言わせてみれば良かったですね
撮影やってるときは、そこまで思いつかなかったぁーーー先に言ってくれれば良かったのにッww

らんぼ♪さん、こんです
さすがに、発表から1年放置状態ですからね
さりげなくセリフの追加を入れておいてくれても、バチは当たりませんよね(あれ、いつの間にか増えてる?ってくらいは有りですよね)

nyanmitsuさん、こんです
やったーwwだまされてくれましたねww
やめてもいい?は、スタッフ本当に思ってそうですーーシャレになりませんよねww

ゆかさん、こんです
アハハw1年経ったらセリフが増えていた!?なんてww
そんな気の利いた事をするソネットではないので、信じちゃ駄目です(笑)
進行状況が伝わってこないので、本当に進んでいるのか、サッパリわかりませんね
by KEN (2009-07-19 02:05) 

daisy

コンだけのコメント読んでもねたがわからないのは・・・・私だけ?ε=(>ε<) プッー!
by daisy (2009-07-19 06:48) 

KEN

daisyさん、こんです
えっと、ポフのセリフに見せかけて、Kalmiaが/little(数回やると見えにくくなる)で小さくなって喋っていた
それを本当のセリフとみんな勘違いして笑ってくれたwwって事でどうでしょう〜
by KEN (2009-07-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「・・・・・」今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。