SSブログ

アワアワッ [リヴリー]

頭に生えちゃったキノコを取るためには
やっぱりお風呂で綺麗に洗い流すのが一番だよね

furo.jpg
アワアワのバブルバスで、磨き上げましたw
そう言えば、風呂に入れるのは初めてだな〜
リヴリーは、たまに雨が降るくらいだからね(ばっちいなw)

キレイになったところで、アニバーサリーハットを被ってみました
もうすぐリボンの色が変わるんだよね(赤いのに憧れてたので楽しみ♪)

basyotori.jpg
ブルーリボンで記念に一枚写真を撮ろうとしたら、ポフに阻まれちゃいましたよ
ポフと一緒に記念写真w

そこどけよ
嫌だね
どけってば
イ・ヤ・ダ
なんてやりとりがあったとかw
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
すっげ!泡泡のお風呂だー|)゚0゚(|
ハリウッドの女優かー!?
でも頭にキノコ乗っけてちゃ、
しまりねーさなwwwウケケケ(女優でもないしw
ポフ、絶対言ってるよ!
そんな顔してるよねwポフ!
by 越 星 (2009-07-17 08:25) 

KEN

越 星さん、こんです
星雅くんからうつったキノコが、あまりにも頑固でーー
すぐには取れなかったんですよぉww
ワシワシ洗ってやっと取れたけど、ちょっとハゲできたかもw


by KEN (2009-07-17 18:45) 

デルフィニウム

ハゲネコメ見に行こうかな?^m^
by デルフィニウム (2009-07-17 19:37) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
ああ〜残念ながら、しっかりシルクハットでガードしておりますww
(攻撃されると帽子が吹き飛ぶのは内緒です)
by KEN (2009-07-17 19:41) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
キノコと一緒に毛までとっちゃったのぉ~|)゚0゚(|
それでなくても、近頃前髪前線が後退しつつ・・・><
よっし!一発三田でもお見舞いに・・・w
吹き飛べハットォ~っ!てなもんだw
そして、再びキノコ胞子・・・(*`д´)b OK!
by 越 星 (2009-07-17 20:18) 

KEN

越 星さん、こんです
星雅くんが島に来たら、また胞子がーーーww
また生えたら、ハゲが2個になりそうですよ〜(微妙に位置がずれて生えたりしてw)

by KEN (2009-07-18 00:43) 

daisy

泡風呂・・nice!!(笑)
by daisy (2009-07-18 07:43) 

KEN

daisyさん、こんです
みんなで泡風呂入浴も、楽しいかもw

by KEN (2009-07-18 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントポフ語録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。