SSブログ

もう6周年なんだね [リヴリー]

livly6th.jpg
6周年記念イベントの告知が出ました
黄色が目に痛いw
今年は、黄色と真ん中にある木がメインイメージになるのかな?
枝の中にある☆が可愛いね(6個にすれば良かったのに)
どんな飾り付けになるんだろうな

20日からイベント開始で、当日の夕方から
ラッキージャンボくじ販売
1人500枚まで購入できて、1回に500枚購入可
連番で500枚だと、どうするか悩むなw
ミニリヴのシルエットが、何やら凄い(バイキン?)

neo.jpg
過去にリリースされたプリミティブシリーズが、日替わりでネオベルミンに登場
これは、興味がないのであまり関係ないかな

後は、
アニバーサリーハットの帽子が更新されるのと
最終日にギフトポフがプレゼントに変化
ギフトポフは29日まで配布しているから、
まだもらってない人や、もらい忘れている人は忘れずにゲットしておきましょー

記念アイテムや、アイランドはあるのかな?
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 8

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
飾りつけは黄色がメインカラーですかね。
眩しそうだな~夏に暑っ苦しいな~w

ミニリヴ、バイキンwww
っぽいよね~w
流行だったブタウィルス?www
ま、どうせもらえないんだけどね。
by 越 星 (2009-07-14 08:57) 

ゆか

おはようございます^^ノ
ミニリヴの形がカビカビみたい〜って思ったのは私だけ
ではなかったんですねwwよかったw
飾り付け楽しみですね〜^^♪
by ゆか (2009-07-14 09:23) 

daisy

いつもながら細かい観察ですね~
星が7個ありますね・・確かに
7周年に突入ということじゃないんですか?
でも多分・・ソネットさんはそこまで考えてない ε=(>ε<) プッー!

サブリブ・・プリパケちゃんにしようかなぁ~

by daisy (2009-07-14 09:23) 

デルフィニウム

楽しみですね。ワクワク

by デルフィニウム (2009-07-14 09:44) 

nyanmitsu

こんにちわ!
秘密って書いてあるところ、シルエットなんですね(気づかなかった)
ケセパっぽい??ふわふわ浮くミニリブだったらうれしいなぁ
by nyanmitsu (2009-07-14 14:00) 

KEN

越 星さん、こんです
あの黄色がメインだったら、目にいたいですよねw
シルエットだけ見ると絶対菌に見えますよね〜なんなんだろう

ゆかさん、こんです
うんうん、確実にみんな思ったかもw
飾り付け、パークには元々木がはえているので、どう変わるか楽しみですね

daisyさん、こんです
ソネットにくる前の1年があるから7個だったりしてww
pパキ可愛いですよね〜あの種類は好きです

デルフィニウムさん、こんです
久しぶりに大きなイベントなので、楽しみですね
最近、ちょっと力が入ってきている事ですし、盛り上げて欲しいですww

nyanmitsuさん、こんです
そうなんですよー、まだ秘密なんですね
ハロウィンの時に居たクロイヤツにも似た感じですね
漂うのは可愛いけど、這いずるタイプだったら怖いかもww
by KEN (2009-07-14 18:58) 

茨穂

こんばんは^^
宝くじのあのシルエットはまさか!
アメーバとかだったらちょっと…あれですね(
ほしいけど…いつ出せばいいかわかんなくなるかもです^^;
by 茨穂 (2009-07-14 20:00) 

KEN

茨穂さん、こんです
アメーバタイプも良いですね〜
ミョーンって伸び縮みしてたら面白そうですw
by KEN (2009-07-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。