SSブログ

1個400ヤミーだったら、2個くらい買うよww [リヴリー]

400.jpg
越 星さんのブログ記事を読んでいて
「カエルの置物40円なら、もう1個買っとくかな」って思った後
あれ?先週「10個買ったら1000ポイントで意味無い」って話をしていたような
んんん?

記憶違い?
ショップで確認すると、1000ヤミーだし、先週の画像も1000ヤミー
公式ブログを確認してみると、ソネットの間違いでした

ただ、これがブログ上の間違いなのか
いったん7日の闇ショップにアップされてしまった価格なのかわかりません
7日の闇ショップ更新した後、継続分は確認すらしなかったからなー

つかー、こういう画像が出てるって事は
当初は400ヤミーで販売する予定だったって事ですか?
そのほうがよかったのに・・・薄利多売希望

フレッシュソネくじ終了したら、フィギュアも撤収された
ピグミーだったから、飾っておきたかったのにな
通常のフィギュアも撤収されてるみたいなので、今回からオフ期間の方針変えたのかな
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

茨穂

こんばんは^^*
1000と400…!全然違いますね;;
400だったらかおうと思った人も、手を引いちゃいますね><笑

by 茨穂 (2009-07-08 20:41) 

daisy

ほんとだぁ~400ヤミーだったら数個かってたね
そっちのほうが良く売れたと思うけど・・・・

1000ヤミーで1個じゃ買わないかもしれないけど
400ヤミーなら3種類買っちゃうよ
そしたら合計1200ヤミー
ソネットさんは200ヤミー分もうけられたのにね~
by daisy (2009-07-08 20:56) 

nash

先日はnice!とコメントをありがとうございました^^

てか公式で凄い誤植があったんですね。
400ヤミーだったら、間違いなく全色カエルちゃん買ってますね。
by nash (2009-07-08 23:37) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
うおぉおおぉ~気づけよ!オレ。
購入検討とかいいつつ、あんまり買う気なかったから
金額気にしてなかったーーーー(ノ∇≦*)アヒャー♪
どうせ間違えたなら、ヤミチョの方間違えろよコノヤロ!
そうだよ。絶対400で売る予定だったんだよ。
欲に目がくらんで倍以上に跳ね上がったんじゃん。
おいらもさ、400ヤミーだったら買ったぜ。マジ。
1,000ヤミーじゃお話になりまっせーん。
曽根君。曽根君。
価格高く設定すれば全て儲かると思ったら大間違いじゃぃ!
by 越 星 (2009-07-09 00:10) 

KEN

茨穂さん、こんです
倍以上違うと、実際やめちゃいますよねー
こういう値段のミスは、公式うたってる所ではやっては駄目ですよ

daisyさん、こんです
うんうん、安いと、つい必要なくても財布の紐はゆるみますよね
結果、その分ちょっとでも儲かったのにww

nashさん、こんです
画像の誤植は、あり得ませんよねーー
字で品物を書き出している部分で、金額打ち間違えたとかだったら
まだ納得できる範囲ですけど、
画像は打ち間違えるなんて事はありませんから、それはもう不信感をあおるだけですよね

越 星さん、こんです
アハハ〜40円なんてあり得なかったww
こんなに安かったら、カエル黄で埋め尽くしますよーw
ほんとに、やる事がうっかり過ぎて目も当てられません
うんうん、400ヤミーだったら、結局3色は買ってただろうしね
by KEN (2009-07-09 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。