SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン2
オトコスクラッチ0
パンダDEスクラッチ1
トラベル日替1
健康レシピ日替・無
3択クイズ1
ビンゴ1列達成10

今日のスタンプ
ダイエット日記をブログで。
http://blog.so-net.ne.jp/
ヒツジのスタンプがヒットしたので、1列達成

クイズの答え
(3) So-net 光(ひかりone)

フレッシュ!ソネくじ、終了しましたね
フィギュアからの発行枚数が、当初4,980枚強でピグミー設置できなかったのに
最終日の朝の集計時点で21,219枚(夜までにはもうちょっと増えてたかも)
うちから引いてくださった方、ありがとー♪
何か当たりますように
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 8

nano

賞品当たって見たいですね~w
by nano (2009-07-08 04:45) 

KEN

nanoさん、おはです
そうですね、自分もそうですが
ブログに通ってる方の誰でも良いから、当たった報告をみてみたいですね(本当に当たるのか確認してみたいですよーー)
by KEN (2009-07-08 05:30) 

tochiro

おはようございマス
クジ頂きにきました

KEN殿に何か当たることをお祈りしてます・・・もちろん自分にも(>_<)

by tochiro (2009-07-08 05:49) 

あんれに

コメントありがとうございました
くじが終ってしまうのは寂しいですね
やはり2枚発行ですと発行枚数が凄いですね
by あんれに (2009-07-08 05:50) 

KEN

tochiroさん、おはです
まだフィギュアからくじが引けるんですよねw
お互い、当たりが出ると良いですね

あんれにさん、おはです
ブログから引けるほうを通常にも残して欲しいですね
単純に倍ですから凄いですねwビックリしました
今日の抽選で、何か当たってるといいですね
by KEN (2009-07-08 08:37) 

daisy

最後にあがいてくじ引きました

しかしね~ヤッパリ2枚発行だと違うね
私はやりやすいようにしてたか発行枚数は少ないです (*^.^*)エヘッ
今度のjフィギアのために頑張ればよかったかしら?
by daisy (2009-07-08 08:51) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おおお20,000超えましたか
すっげー|)゚0゚(|
オイラは15,000くらいやったかな~?
フレッシュそねくじも終わって
やっと平穏な日々が戻って来た。
くじ拾いに盛り上がるだけ盛り上がって、
当選発表ではドン底に落ちるんだよね。コレね。やっぱりね。
by 越 星 (2009-07-08 09:53) 

KEN

daisyさん、こんです
広場に通い詰めたのと、2枚発行なのとで、結構稼げましたね
次にもリヴリーのレアフィギュアがでたら良いですね

越 星さん、こんです
集める事が面白かったりしますよね(結果は見ないかもーー)
これでしばらくは、朝ゆっくりできますなww

by KEN (2009-07-08 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。