SSブログ

バナナの皮って、ほんとに滑る? [リヴリー]

バナナの島とアイテムを貰ってきたので、設置してみました
天の川の背景と色合いも合うね
シンプルな感じも良いかも

banana.jpg
バナナの皮って、ほんとに滑る?
実験してみよー
カモフラージュに、手下のバナピ1・2・3号も配置
(2・3号は末期の真っ黒なので、あまり役に立っては居ない模様)
ムシクイは、何も知らずにお散歩中
さてどうなる事やら

なんでバナナばっかりなの
バ77?
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 7

越 星

(゚m゚*)プッ 「ば77」~~~><
やっちゃったよwww「ば77」っすかwww
もーそれしかないねw「ば77」に1票ーーー(*`д´)b OK!
ってか、バナナピールいったいいくつ持ってんすか?
すごくね?買ったの?すごくね?
ムシクイを罠にはめるつもりのカル君。
この後、自分が滑るのであった。チャンチャン。
by 越 星 (2009-07-07 08:50) 

デルフィニウム

昨日 カルくんの島を覗きに行きました。^。^
by デルフィニウム (2009-07-07 10:41) 

KEN

越 星さん、こんです
7月7日だなーって、ブログ書きながらバナナを見ていたら
バ77!?いやーまさかそんな単純なww
バナピは、黄色はマイショで1個、黒は闇ショで2個買いましたw
虫食いが通り過ぎた後、すっかり皮の事を忘れて自分が滑るパターンですねwwあるあるw

デルフィニウムさん、こんです
そうなんですかーいつ頃w
うちに来たら、来訪記念にカルに石投げてやってもかまいませんよw

by KEN (2009-07-07 18:57) 

さーさ

こんばんは(^^)
7月7日にうちのブログの777nice!を踏んでいただき、どうもありがとうございました♪
企画等は何もありませんが、七夕の願い事が叶いますように(^^)

それにしても、バ77って...w

by さーさ (2009-07-07 19:33) 

KEN

こんです
777nice!おめでとうございます
〜なんか御利益がありそうですね(ポイントが当たりますように〜って願い事しておきますw)

by KEN (2009-07-07 20:25) 

daisy

いやぁ~あると思います
「バ77」 最高だね(笑)
by daisy (2009-07-08 08:35) 

KEN

daisyさん、おはです
アリですかwバ77
ソネットなら、こんな語呂合わせもあるかもしれませんね〜
by KEN (2009-07-08 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント招き猫の名前募集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。