SSブログ

HappyBirthday [リヴリー]

7-4.jpg
誕生日おめでとう♪
7月4日は、兄弟の飼っているクンパの樂の誕生日なので
お祝いの/shock鳴らしに行ってきました
七夕仕様だから、いつもよりゴージャス(?)だぞ
上に掛かってるアイテムといい感じじゃん

自分で自分の誕生日を祝ってるわけでないんですよ
兄弟的には、GACKTサンの誕生日を祝ってるのです(笑)
7-4b.jpg
だから、こんなバイオレコードww

7-4guri.jpg
それから、ベビーグリフォンも誕生日
WGPに移動してしまったので、久しく遊んでいませんが
なんとか起きてる姿とバイオレコードを撮ってきました
元のサイズが小さいから、このパークだと見失うよね

またクラシックに戻ってこないかなー
毎朝、起床&就寝を一緒にさせるのがおもしろかったのにな
20ddも競争して拾ったりとかもね
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

n_ndaisy

おめでとうございます
タイムリーにクラッカーがゴージャスだったんですね

ベビーちゃん・・久しく見てませんでした
しかし・・今日が誕生日だったのですか
いやぁ^知らなかった
by n_ndaisy (2009-07-04 07:22) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
お誕生日おめでとうございますぅ~w
なんっとー|)゚0゚(|
若と一緒なんですねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
すごいですぅ~
オイラも一時期クラシックの常連でしたw
楽しい思い出も悲しい思い出もたくさんあるよw
曽根に何度か「クラシックに若戻せメール」出したんだけど
鮮やかにシカトでしたね。コノヤロー。

PS.すまねぇ。バイオレコードの意味がサッパリポン・・・
 ジェネレーションギャップ?∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
by 越 星 (2009-07-04 08:39) 

KEN

n_ndaisyさん、こんです
そうなんです、変な技になって無くてよかったですよ
これなら誕生日に使っても、問題なしですよね
ベビーも今日が誕生日なんですよ
なかなか気軽にお祝いに行けませんけどねw

越 星さん、こんです
クラシックにいた頃、早朝みんなで遊んだときご一緒してましたよね(たしかw)
早く出張から帰って来て欲しいですよ!!WGPの再現なんだからクラシックにはタガメでないと駄目ですよねーー

バイオは、今日が誕生日のGAGKTさんの因んでるんで
リヴ名と誕生日が一緒なんですよ
by KEN (2009-07-04 10:59) 

★★ユリリン★★

おはようございます^^
お誕生日おめでとうございます

ベビーのお誕生日・・まじまじ バイレコみたことなかったです
(;^_^A アセアセ・・・ いちど 管理さんたちの お誕生日みてみよう
by ★★ユリリン★★ (2009-07-04 11:17) 

鯵

たんじょびーおめでとうござます!
ベビ!!??
偶然笑ロス!ww
by 鯵 (2009-07-04 11:55) 

yume

nice!ありがとうございました♪

by yume (2009-07-04 14:07) 

KEN

★★ユリリン★★さん、こんです
お祝いありがとうございます、後で兄弟に伝えます
モンスターは、起きていないとバイオレコードを見れないので、なかなか確認はしないですよね
管理リヴは、もうすぐ誕生日ラッシュなので見ると楽しいですよ

鯵さん、こんです
お祝いありがとうございます〜兄弟にしっかり伝えます
偶然っておもしろいですよねw後から出来たパークなのに、生まれた年数まで同じとは、初めて気が付いたときに大笑いでしたよw

yumeさん、こんです
こちらこそ。、nice!ありがとうございます


by KEN (2009-07-04 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。