SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン1
クルマ0
オトコ1
パンダ0
トラベル日替1
レシピ日替1

今日のスタンプ
http://www.so-net.ne.jp/money/

キリンがヒットしたから、クマ・サル・リス待ち
できたらリス以外がいいな〜
レシピの「こっくり煮」って・・・
すでにイメージもわかないくらい未知の料理名が出てきましたよ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

nano

せめて「○○の、こっくり煮」とかにして欲しいですねw
by nano (2009-03-22 05:15) 

KEN

そうですよね
郷土料理なら地名(地方)とか、メイン食材名を入れてくれるとか
でも、レシピ検索してまで調べようとは思わなかったりw


by KEN (2009-03-22 05:51) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
「こっくり煮」調べてみたどーーー!
鶏肉とか大根とか・・・とにかく煮るらしい。。。\( ̄皿 ̄メ)???
結局、わからんかった  ε=ε=ε=┏( >_<)┛逃
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-03-22 07:24) 

KEN

おはです
大根と鶏肉の煮物なら、よく作りますけど
そんな呼び方があるとは・・・こっくりと言うより、じっくり煮って事なんですか〜〜
by KEN (2009-03-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テントウムシ可愛いよ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。