SSブログ

ネオピグミークローンになれるチャンスだって〜 [リヴリー]

neo.jpg
メンテ後の告知が色々凄いね
飲むネオベルでネオピグクロ、ピグクロ配布

たぶんネオは余計なんだと思うけど
自分は紐付けしないから、確認は出来ません〜

登録やヤミ箱のおまけで配布って、必死すぎるw


お世話ボーナスが期間限定で変わるってあったけど
new.jpg
仏壇に供えるご飯かと思った〜
つか、10日目のボーナスは多めにしてください

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

デルフィー

仏壇に供えるご飯www確かに(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-04-06 07:11) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
ネオベルとネオピグミーがごっちゃになっちゃったんですかねww
あははw仏壇のご飯~確かに!見えますぅ~~~
by コシノセイ (2013-04-10 13:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。